小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・

ジュエルモンスター
で投資は成り立つか?

最近単勝馬券、複勝馬券の購入など
いろんな試し方を行なっています。

回収率も良く、的中率もあげたいところですが複勝でも
1点買いなど検証しています。

複勝も1倍台から中穴までいろんな場合があるので
あ~こっちか
美味しい馬券外したな~などね

意外と競馬商材から賭け方のヒントをたまにもらっています。

ジュエルモンスター

的中40% 回収率 120% 1~3点は投資競馬では
十分っしょ!

ほんまかな~?
回収率120% ジュエルモンスター競馬単勝、馬券予想

・1~3点で勝負kができる
・7年間回収率120%
的中率40%超え
・ソフトを使い2分で予想ができる

ジュエルモンスター




120%はよく回収率を書きますが
120%になれば毎月単位でも毎回単位でも複利運用等おすすめします。
WIN5-HIT的中ソフトモニター募集(号外)

WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」


WIN5はインターネットで100円から簡単に購入出来る事もあり、

我々としては、この「おいしすぎる」市場を放っておくわけにはいきませんでした。

我々は、至急チームを結成し、WIN5を徹底攻略する事を決めました。

チームには、私を含め元競馬関係者をはじめ、大学教授、数学者など知識人を揃えました。

そして、この「おいしい」市場で、

2011年度、1億278万円の実績を出すことに成功しました!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⇒ 
WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」




そして、やっと念願だった「ソフト化」に辿りつきました。

極秘ロジック、そして関係者だけが入手できる生きた情報が全て詰まったソフトです。

100円から購入可能の予想ソフトになります。


【WIN5-HITモニター詳細】
⇒ 
WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」



※リンクが切れていたら募集終了です。
プレミアムホースロジック先週の結果

2月4・5日
該当馬単勝:6戦2勝 的中率33%・回収率174%
該当馬複勝:6戦2勝 的中率33%・回収率66%
特注馬単勝:該当馬なし
特注馬複勝:該当馬なし

このHPの謎を解けば
     ↓
プレミアムホースロジック

対象レースを発見できますよ。


単勝なんで分かりやすい。

まだ先行価格ですので
すぐに回収できますよ。

土曜日はGETしましたが
日曜日は一瞬の隙に買い逃しました(T▽T)

今このチェアーが欲しいです。

先週のプレミアムホースロジック結果です。

該当馬単勝:4戦0勝 的中率0%・回収率0%
該当馬複勝:4戦2勝 的中率50%・回収率143%
特注馬単勝:2戦0勝 的中率0%・回収率0%
特注馬複勝:2戦1勝 的中率50%・回収率160%


単勝こそ不発でしたが、複勝でそこそこの配当をGET。
複勝で資金を保ちながら単勝での爆発を待つのがオススメのスタイルです。

また、重賞理論にて「トウショウカズン」の複勝750円を的中のようです。


MONは朝一オッズを土日見損ねてできませんでした。

JRA-VAN 月額840円でゆっくり寝れるなら
入ろっかな~。

でも東京11Rで08、09、11のワイドBOXで1,980の貼り戻しをGET!
しました。

1・4Rの単勝馬券は土日ハズレなんで
来週期待しています。