小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
京都6日11R
鞍馬SのMON予想

13 - 03 - 14 - 10


4頭で推奨
ワイド
三連複



ゴールデンホースビクトリーメソッド
11R 京都新聞杯(GII)
03-04-11
各BOXで

結果11 ⇒ 03 ⇒ 02

03サトノクロニクルと11番プラチナムバレットが対象で
単勝 11 420円 2番人気

馬連 03-11 880円 1番人気(一番人気で8.8倍はおいしいですね♪)

ワイド 03-11 350円

土曜日は2レース的中ですね!





第22回 NHKマイルC(GI)

12-07-06-04-05
前から順に


単勝04 12
複勝12 07 06
ワイド 12-07-06-04-05 BOX(前から順に)
三連複 12-07-06-04-05

NHKとるぞ~。



ゴールデンホースビクトリーメソッド

小資金で稼ぐ投資法ブログ(投資競馬)のモンです。



こんばんは、今日はお知らせです。


とうとうイーバンク銀行 でも即PATができるようになりました。




投資競馬をするには


せめてPATの会員に入っていないとつらいですね。


即PATをするにはイーバンク銀行 で口座を作ってください。





モンも持っています。


はじめはオークションするのに便利かな?と思って作ったが


最近オークションもやってなかったんで使ってなかったんですが


即PATができるのなら使い勝手がいいな?と思います。



いつもは携帯で馬券を買っています。


買い物の途中とか、家でいてても買えるんで


投資競馬のようにハズレれば次のレースみたいな買い方なんで


即PATがなければつらいですね。


ではまた、モンでした。


FC2 Blog Ranking