小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
やっぱりディープ強かったですねー。
本日は京都が雨だったみたいで馬連が
かなり荒れてましたね。
不安ながらもいつも道理の投資競馬をスタートさせたんですが
全5レース投資でハズレ、荒れてました。
残念ながら資金?2000円
投資競馬と別に馬連2点買いかたく当てにいったんですが
意外な2着馬が来ましたんでハズレ、?200円
12Rもつい馬連が人気の馬も10倍超えていたんで
馬連3点買い人気でかったんですがなぜか2番人気だったのに
買ってなかったようでちょっとショックでした。
?300円
オールハズレの1日でした。
資金残5800に減ってしまいました。

FC2 Blog Ranking

一点的中しました。
(^-^)v
て言っても3レース目ですが・・・。
1レース目200円
2レース目300円
3レース目400円 的中
というのがモンの掛けかたなので(^o^)。
3レース目400円が投資の結果
一点的中です。
8倍でしたので
400×8=3200
3200?900=2300円増えました。
回収率355%でした。
本日はいらん馬券を買わずに
投資を終了しました。

FC2 Blog Ranking
なぜ?
1点買いをおすすめするか。
それは、的中する馬券は1点だから。
複勝やワイド馬券のように3着までにはいればいいものも
あるが・・・。
よく4頭BOX6点買いや流し馬券6点買いなど買い方がありますが
的中する馬券は1点ですね。(ワイドなどは別にして)

1点100円で買うと6点買いで600円例で60倍を
的中として60×100で6,000円
600円を引いて5400円ですね。

同じ掛け金で1点買いだと10倍配当を
的中すると10×600で6,000円
100円を引き5900円ですよ。

同じ的中させるなら1点買いの方が的中しやすく思いませんか?

なので資金の少ないモンは一点買いで買っています。
とうとうG1も最後のレースになりましたね。
結構、春と秋のシーズンはあまり競馬をやらない人も
G1の話題で盛り上がれたりして楽しいです。
僕、自身はある程度、投資競馬と見て機械的に馬券を買うため
新聞もあまり見ないんですよ。
見てしまうとあれも来るんちゃうんかなぁとかつい多点数や
ハズレると次のレースって感じに負けるパターンにはまって
しまうんですが、このシーズンはつい馬名を見たり予想しだしたり
といつも誘惑に負けて大事な投資資金を減らしてしまうんです。
でもディープインパクトのレースを楽しみにしています。
京都に見に行きたいなー。混んでるやろな。
モンです。
今日は父の日でしたね。
皆さんはなにかしてあげましか??
モンはね、ここ何年かはひとりで健康ブームに考え
健康器具や健康に関する物をこれはモンがほしいなー
て言うようなものを結構送ってました。

だってなんかあるか??って聞いてもなんでもいいよ
とか気持ちでいいよなど・・・。

む・むずかしい・・・
ほんでかってに健康関連の物を父は、いたって健康なひとなんですが、
あ?楽やわ?って言う
一言が聞いてみたいモンでした。
ゆっくりし?や 父ちゃん。
FC2 Blog Ranking
京都投資結果
1回目 200円 ハズレ
2回目 300円 的中1.9倍 4レース
結果約 100円のプラスですが
その後またやってしまった。
1に戻り
1回目 200円 ハズレ
2回目 300円 ハズレ
3回目 400+200円 ハズレ(予想してしまった。)
4回目 400+200円 ハズレ(ややこしかったので2点買い)
計マイナス1600
赤字です。資金が・・・残5600円
PS 
言い訳を・・・資金不足スタートの為思ったほどの掛け金は
掛けきれてない(キレテナイ?)
オッズが5倍の設定なので・・・
1日5R予定です。
FC2 Blog Ranking
また応援しに来てね。
投資競馬のモンです。

資金の入金しました。

総資金7800円はモンにとって大金です。

大事に育てたいですね。^^

先週は残ってた500円で勝負に出ました。(笑)

土、日と1回目1点的中したんですが

4倍台と12倍台でしたでもどちらもその後が

欲が出て何点か買いを計4Rほどはずしてしまい

結果+300円でした。それが7800円の800円ですね。

今日も1回目に買ったレースが的中2.6倍100円だったんですが

その後がハズレ続け結果?600負けてしまいました。

残念です。  残7200円

とうぶんの間予想はよそうかな(クス)

小資金で稼ごうブログ(投資競馬)の名前どうり

の小資金でどう稼ごうかブログしていきます。

応援していてください。FC2 Blog Ranking



こんばんわー。

小資金で稼ごうブログ(投資競馬)のモンです。

今日は競馬初心者の人にも解るように説明がてら

的中=勝ちというような法則は間違い。よく競馬仲間に昨日獲れた?

?当たってんけどな?などの返答がかえってきます。

やっぱり的中してでも、掛け金が少なかったりオッズ思ったよりつかな

かったり点数を買いすぎてたりと色々あるかと・・・

 
[初心者の心理]の続きを読む
投資競馬とは・・・と前に書きましたが、ただいま色々と研究中です。
前に何回か予想シュミレーションとやりかけたけど。予想?
予想はしていないが・・・
ただ朝が起きれな?いので愛用のスポーツ新聞が買いにいけない
というのもあるんですが、実際馬券を買っていない。
これがやる気の出ない原因ですね。
どう言うふうに進めばいいのか検討中!
あと、コメントがほしいな?。
FC2 Blog Ranking ポチっとな
おひさー。
えらそうに投資競馬とはとか語ってますが、
モンが考えるにはある一定の法則(例えば)
よくある人気の出現率などから今日はこの人気とか
を1レースから最終レースにかけて投資額をオッズと
見合わせながら毎レース増資していくと当たった時点で
プラス収支などありますが、モンの経験ではかなり神経を使います。
レース開始何分か前とかでよく見逃したり人気が変わったりあと、
小資金で稼ごうブログ(投資競馬)の考えでわ資金的
にも余裕がないです。
なるべくなら買う馬番は決まってた方がいいし、オッズもできれば高い方が・・・投資金額も増やしていくので的中するレースも早い段階で的中してほしいと・・・まぁみんな思ってるわ。と怒られそうですが・・・
小資金で稼ごうブログ(投資競馬)ではこの3点をクリアーしていきたいなと思っていますので小資金で稼ごうブログ(投資競馬)をまたちょくちょく見に来てやってください。
PS 顔文字などもつかって行きたいんですがよくわかりません。
だれか?おしえて?。
資金があればこんな方法も5万の資金で一億儲ける競馬術
中京2回5日結果
[6月3日の結果]の続きを読む
複勝
的中でやめる
遅くなりましたので5Rからになります。
5R  02番  400円
6R  06番  500円
7R  06番  600円
8R  09番  800円
複勝
的中でやめる
1R 01番 600円
2R 10番 700円
3R 09番 900円
4R 03番 1200円
いちから
5R 11番 600円
6R 18番 700円
7R 12番 900円
8R 03番 1200円
?R複勝 ?
?R複勝 ?
6月より駐車違反の取り締まりきびしくなります。
ニュースで見たんですがデジカメで写してデータ登録し
シールを発行して貼るだけで5分もかからないみたいですね。
ちょっとだけと思ってる間に捕まりそうなんで気をつけて下さいね。
モンでした?。
