小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
投資結果です。

本日はストレート負けでした。(+_+)
資金配分を昨日よりUPしていたので
かなりの痛手です。

1レース目  200  ハズレ
2レース目  300  ハズレ
3レース目  500  ハズレ
4レース目  800  ハズレ
5レース目 1200  ハズレ

ストレート負けで?3000円
3000円減ったけど掛け金はこの設定でいきます。

じゃないと取り戻せないんでね。(^o^)

あたればオッズにもよるけど1.5日ぐらいでいけるな。

PS
12レース目までに買い目が出なかったんで勝負にでた、
吉とでるか凶とでるか?

6レース目なんで2000円かけるんですが小資金が
9200円スタートだったんでもう6200円に減っているのと
2000円は正直きついなとオッズと相談で・・・

9倍ちょいあったので、ルール無視なんでとりあえず
500円を投資、元が取れれば(これ以上減らされへん)

結果ハズレ 
500円でよかった。

来週はリベンジだ?多分当たるだろう。
FC2 Blog Ranking

小資金が5700円に減りました。
8月分としてまた増資しようかな。

せめて6000円は残しときたかったな。
2日分投資できるので・・・。

本日の結果に参ります。

最近、結構的中している割に小資金がなかなか
殖えてくれない為。

新しい掛け金で行きたいと思います。
1レース目  200
2レース目  300
3レース目  500
4レース目  800
5レース目 1200
の計    3000円投資です。

これは3倍配当でも4?600円ほどプラスに
なるかと思います。

これぐらいは掛けないといけない、なかなか
モンの小資金は殖えてくれないのでこの辺で
勝負にでます。

応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking

では投資結果ですが。
朝のうちに買い目がでなかったので
1レース目  200  ハズレ
2レース目  300  ハズレ
3レース目  500  ハズレ

ここでショックな出来事が起こってしまった。
間を飛ばしているレースがいつもの買い目が
でしまった。

これで今日の投資は終了なんです・・・が
続投するか・・悩んだ挙句。

元を取れる程度の掛け金で続投することに

4レース目  200円  的中

4.6倍×200=920円

920?1200=マイナス 280円でした。

負けを少なくできたんですがオッズを確認したときは

5.5倍ほどあって的中したらチャラかな・・

と言う感じで200円を投資しましたが、まぁよかったかな。

ほんとなら800円をかけて

800×4.6=3680

3680?1800=1880のプラス

やったのにぃとなげきながらも

次はどこを変更しようとまた研究です。

間をぬかずに6レースでもいいかな
でも資金不足のため逆に4レースに
しようかなど。

資金不足のために悩んでいます。
いいのはレース数を減らしながらも当てると言う
ことにチカラを入れればいいんでしょうが。

なるべく簡潔に投資競馬をやりたいと思うこの頃です。

小資金は9200円に減りました。








昨日は90円プラスのモンです。

土曜日は、テレビでミッション:インポッシブルを
見ました。

最近映画でミッション:インポッシブル3のCMをよく見るから
テレビでやるかな?と思っていたところgood・タイミング
でした。

1は見たことがあったので2をやるんかと思っていたのに残念です。
夜に2のビデオ借りたいと思ったが今日の朝ツタヤに行き2を
探したら全部貸し出し中になってました。やられた・・

これは2のビデオも見せるために1やったんかとマジで思った。
なかなかやるなーと関心しました。

あっ 結果報告を・・・
昨日、言ってたように様子をみながらの投資競馬でした。

いつもの1レース目を買うまでに買い目は来ず・・
まだ、もうちょっと様子見で。1レース目は買わず。

そのレースも買い目でず(でも考えていた買い目がここで・・)
もう買ったほうがいいなと勘で200円購入。

なんと的中しました。

オッズ6.1倍  ええなぁ。
6.1×200=1220円
1220?200=1020円

プラス1020円です。

回収率は500パーセントぐらいですね。

欲を言えば2レース目の予定で300円とか思ったんですが
様子見なんで弱気に買ってでもプラスなんで、ま・えっか!

FC2 Blog Ranking

なんでかランキングに入ってないような気がします。
よろしく。

小資金は9500円になりました。
とりあえず1,1500円にしないと総投資金にならないんで
がんばります。

レース毎の投資金額の設定を上げないと的中している割に
小資金が殖えてこないので。

ルールを作りつつあるんで勝負に出ようかと検討中。
資金と暇があればあと早起きもできれば1?12レース

買えばもっと投資競馬らしくなるんですが、
小資金で稼ごうブログ(投資競馬)とブログ名の通り

できるだけ小額で
できるだけ少レースで
できたらいつも的中できるように

日々研究を頑張りますので、また見に来てください。
本日の投資結果

先週はハズレてしまったので
今週は来るかなと言う期待をしながら
のぞみました。

1レース目を買うまでに今日も買い目が
出てしまいました。

最近よくこのフレーズをよく書いてるなーと
思いながらも今日はいけるかな?と考えながら

1レース目  200円  ハズレ
2レース目  300円  2.3倍
     
的中しました。300×2.3=690円
690?500=プラス190円でした。

3倍以下は買わないつもりだったんですが
オッズを確認しなかった為2.3倍でした。

3倍以下なのでを買わずに当たってしまったら今日
は終了してましたね。(我慢ができたら・・・)

そのあとまた1レースだけ100円買いました。
9倍ぐらいなんで買ってみましたがハズレ!

甘くないなっと、思いながらも90円プラスなんで
やーめよっと、投資終了しました。

FC2 Blog Ranking  よろしく。

でも明日は今日4レースも買い目が出ていて
どーしよーかと考え中です。

新しい買い目でも開発しよーかな。
小資金は8500円になりました。
投資結果

土曜日は楽に的中しましたが。
日曜は?というと

投資競馬で買ってる1レース目に入る前に
同じ買い目が2レースも出てしまいました。

2レースも出てしまったということはもう出ないかな??
という1日のラインなんですが土曜の調子がよかったのと
1回しか出てなかったという確率で本日も勝負に出ました。

結果なんですがやっぱりハズレ。
?2000円でした。

また10倍馬券を1レース追加で買いましたが
そうは簡単に当たりませんでした。
でも1,3着でした。オッしい。
?100円

結果?2100円

今度は3倍以下のオッズは見送って行こうかと
思います。
見送りで買い目が出てしまえば
その時点で終了という風に強い意志で
投資に実行していきたいですね。

投資競馬として完成するまでコツコツと
改良して資金が増えるようにがんばります。

FC2 Blog Ranking

投資競馬の結果と掛け金の掛け方ので
資金を殖やしていこうと考えていますので
皆さん手本になるように続けていきます。

今は、まだ小資金なんでコツコツ稼ぎます。
小資金は8,400円に減りました。
15日の結果です。
投資はじめの1レース目

的中しました。

13.5倍でした。
投資金200円なので
200×13.5=2700
2700?200=2500
2500円のプラスでした。

回収率で言えば1250パーセントです。

早めに的中すればあとはゆっくりできるので
精神的にも手間もかからず楽ですね。
FC2 Blog Ranking
よろしく。
小資金が10500円になりました。
早く3万ぐらいにならへんかな。

 
日曜日の結果です。

土曜日は投資競馬は、ハズレてしまったが
なんとか保険的に掛けた方法で100円プラスになったが。


本日はどうかな?


いつもなら、投資競馬ではずした次の回は当たる自信が
あるんですが、土曜に計4回も買ってる目が出てしまっている為
自信がないがとりあえず最近2連続ではずすことが無かったため
投資しました。


いつも買う5レースはハズレ?2000円
保険に2レース  ハズレ100×2=?200円
計?2200円


小資金7900円に減りました。残念。。。


でも買う前に1回買い目が出ていたため
本来なら見(やらない)のがいいんですが
もう一回ぐらいなら出るかなぁなんて気持ち
で買った結果がいけなかったかなー(反省)


投資競馬を確実にやっていくためにこういう結果が
今後につながっていくようにまた研究しなおします。

2000円とかの単位の間に修正をしていこう
と思いました。


でも来週はあたるな!。(多分)
小資金で稼ごう投資競馬
よろしく。

FC2 Blog Ranking

では本日の結果です。

投資レースに入る前にいつもの買い目がでていました。

なぬ・・。

買う前より不安が。。

1つ目に買ったレース  200 ハズレ

2つ目         300 ハズレ

3つ目  またまた   400 ハズレ、ハズレ。

4つ目買う前にまたまた買い目がでてしまったぁ?。

4つ目  投資を早めに切り上げようかと(マジで!)


今なら900円の投資金で済むから
明日に投資競馬をがんばろうかな?

まだまだ、来るかもと悩んだ結果。


続投だ?。これが裏目になるか・・・?









 
[7/8の投資結果]の続きを読む
本日2500円の増資をしてきました。

一日で2000円の投資でやってるので

別に小資金が7500円あるんで増資しなくても

いいんちゃうん??(なんで?)

とお・おおもいの方もいるかと思います。

2500円プラスして10000円になります。

ほんまは3万くらいから始めたかったんですが、

お小遣いが。。はじめ9000円入れていたため

今、7500円は減ってるん??

と思うかもしれないんですが

はじめの方は試行錯誤で四苦八苦。四文字熟語連発(爆)

プラスG1シーズンで小資金がどんどん減っていって。

なんか無くなんちゃうん・・不安なってから。

これじゃっ・・・モン流投資競馬復活

たしか5200円ぐらいから3勝1敗じゃなくて

3日プラス・・・で1日マイナスで

じりじりと巻き返しています。

資金が少ないので的中オッズの設定を5倍なんで

3倍ぐらいでもプラスが出るようにして回収率もあがるように

もっていきたい。

すると自然に資金が増えていくようになるイメージが

できてるんです。

応援してください。FC2 Blog Ranking

とりあえず3万になるようにがんばります。





投資競馬で株のよう稼ごうと考えています。

金利の高かった郵貯のように競馬を投資に考え直して

回収率を月間で複利金利のように稼ぐようになれるように日々考え

試していこうという投資理論でこのブログを書いています。

今は投資に対する資金が少ないため、こつこつと資金を投資競馬

で殖やしながら株のチャートグラフのような動きを描いていこうと

イメージしながらやってますのでまた、

ちょこっとのぞきに来て下さい。

FC2 Blog Ranking

いつかは投資競馬で資金を1000万・・1億にと

株で儲けているよな人みたいになりたいですね。







2日も結果報告忘れてました。
日曜の投資結果は・・・
1つ目  200円  ハズレ
2つ目  300円  ハズレ
3つ目  300円  ハズレ
  
400円のとこ間違って300円買ってしまった。

4つ目  500円  ハズレ
5つ目  700円  的中しました。!!

600円のとこ700円はオッズが低かったのです。

途中で100円得した分をプラスして買いました。

3.1倍だったので700×3.1=2170円

2170円?2000円=140円プラスです。(一応・プラス♪)

何とかプラスでした。600円なら取りマイでした。

一応オッズは気にしながら100円プラスしようかなぁ?

とか考えながら投資競馬に取り組んでます。

FC2 Blog Ranking

小資金が7500円です。

投資金の増資を考えています。

2500円程。

この土曜日に熱帯魚のプレコという
水槽の掃除屋さんをSHOPにて購入しました。
見かけた時いい大きさで、きれいに模様が入ってて
きれいだったので気に入って購入。
1500円がセールで1200円でした。
よくプレコを飼っていたんですが
いつもは小さいのを選んで買うので400?800円ぐらい
のを買っていたんですが、水槽にはカメちゃん2匹
飼ってましてカメちゃん(スッポンモドキ)なんですが
いてるんでちっちゃかったら、食べられてしまうので
大きめを選んでShopの店長に食べられたりせーへんかな?
確認していけるやろ。
といい返事もらって安心して家に
つれて帰り水槽に入れてあげました。
その晩はやっぱプレコでも入ったらきれいやなー。
カメちゃんも気にしてないし大丈夫!
と思って寝ましたが

なんと朝起きてプレコどこにおるんかなー?
探してみると

ガーン・・・。

ガーン・・・。。

カメちゃん
何してくれんねん。
ショックでした。
ごめんな・・・。

こんなんじゃ一緒になんも飼われへんやん。。。

というような、うそみたいな一日でいた。

FC2 Blog Ranking



昨日の投資競馬の結果
昨日は、先週の投資が外れていたので
モンの中では(頭)当たるな!
となんの根拠も無くイメージしていたので
投資金の掛け金を上げようかと悩んだ挙句
資金が5800円スタートなのでいつも道理の
200円からです。

買ったレースの
1レース  200円  ハズレ
2レース  300円  的中  やったー!!

オッズ5.3倍×300=1590円

引くことの500=プラス1090円

回収率が218%

また悪い癖が・・・

また一に戻って

200円のとこ100円スタート

1レース   100円   ハズレ
2レース   100円   的中

あえて投資金額を増やさずに

6.8×100円=680円?200=プラス480円でした。

めでたし。めでたし。

小資金7400円になりました。

 
