小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
8/6の結果です。

とうとう力尽きてしまいました。
結果3日ハズレの三連敗で投資金がパンクしました、
やっぱり掛け金の設定をあげてから一回も当たりませんでした。

1レース目  200
2レース目  300
3レース目  500
4レース目  800
5レース目 1200
計    ?3000円 
 
1レース目を買う前にいつもの買い目が出ていたんですが
3日もハズセへんやろ・・・
と勝負に出ました。

結果 惨敗です。
朝にでてから11Rまで出なかったため
最終で残りの900円一点買い勝負に・・・

結果  ハズレ!

小資金が0円

になってしまったため今回は終了です。

やっぱり小資金で殖やそうというのは
かなりむずかしいな?とあらためてショックを受けました。

この方法ももう少し資金に余裕があれば必ず殖やせれる
自信があるんですが。
少しの間バーチャルで結果報告をしたいと思います。

FC2 Blog Ranking  はいってるかな?

その間に資金とルールを作りたいと思います。

掛け金の掛け方や1日単位で資金を殖やす方法は
やってみて損はないかと思います。

ぜひ自分でルールを決め競馬を投資対象に
がんばってみてください。

いまは100ccぐらいのバイクがほしいので
絶対この投資競馬を完成させ年間100万を目指します。

とりあえず資金集めからがんばります。

6ヶ月掛けて

1万を10万にする方法ができれば

のこりの6ヶ月で

10万を100万にする事ができる

とモンは考えます。


小資金で稼ぐ投資競馬のモンでした。

こんばんわ(^o^)  モンです。

8月に入ってはじめての投資競馬です。

残念ながら、先週の日曜日はハズレてしまって
小資金が減ってしまいましたが今週はハズレているだけに
期待していました。

仕事の都合上自分で買えなかったんでモンの嫁に頼みました。

嫁はI‐PATを扱うのがはじめてだったんですが、
無理やり買い方を教えて買ってとお願いしました。

嫁はえーよと買ってくれたんですがいつもの1レース
用事で買われへんかった?と電話が。

ま?、え?よと余裕で返事をしたが・・・
でも内心はあたったらな?と思っていると
ハズレでよかった?。

ポジティブに考え。
5レースのとこ4レース分の
投資金額 1800円の負けで済むからと
思いながらも、リズムがくずれたかな?と・・・。

予想どおりの結果が・・・。
また1日はずれてしまった。

え?マジですか!
2日もハズレか。

?1800円
小資金が3900円にまた減った。

FC2 Blog Ranking
少しパワーをください。

チャンスは資金的にもあと1っ回だ?。
がんばります。

こんなんはどうですか?
当たり馬券92%の法則