小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
こんばんは!

小資金で稼ぐ投資法ブログ(投資競馬)のmonです。

この土、日はほんとに資金不足だな?と痛感いたしました。

まず土曜日は投資競馬をするうえで早く起きて1レースから

なんですが、資金不足のため様子を見ようと思っていたら

この前の単勝2人気が5R出でました。

6Rを見7Rから300円スタートいきなり的中

オッズ3.9倍でした。結果プラス1170円

でも5Rなら5.6倍やったけどとか思いながら

資金不足だけにつらいな?と思いました。

そのまま単勝3人気へと7番人気へ結局出ずに

日曜へ朝より追って投資金をほとんど殖やさずに

結果京都の12レースで7人気がやっと出た。

オッズ10.5×200円の投資で2100円

その他G1で5頭BOXで1点100円の1000円買い

戻りが650円  ?350円

5Rで3連複1点100円の1000円買い

戻りが700円 ?300円

とあてには行ってるんですが取りマイで結局

残金が2千円ちょっとに減ってしまった。

来週ど?しよ?(>_<)

FC2 Blog Ranking

monでした。
こんばんはmonです。

昨日のTVで見たんですが、番組名まで???

司会がロンブーの淳と本上 まなみでベスト3やワースト3

をゲスト?がプレゼンみたいな感じで出し、

よければ審査員の持っている本を閉じその数でその辞書に

載るかどうかを判断するみたいで、その中で杉本清が

プレゼンしていたのが感動のベストレースでした。

そのベスト3がデープインパクトでした。

そのレースは13頭を直線ごぼう抜きした時のレースで

いつ見てもすごいな?と言ってしまいますね。

これが飛んでいると言ったレースかな?

ベスト2はナリタブライアンでした。

兄ビワハヤヒデが怪我で引退してしまってすぐのレースで

ナリタブライアンが全盛期の頃だったとおもいます。

ゴールまでの間に杉本清が弟が、弟が・・・と実況した

感動のレースでした。

ちょうど競馬をやり始めた頃で懐かしい気分でした。

そしてベスト1は・・・オグリキャップかな?

やっぱりきた?\(^o^)/引退レースでした。

有馬記念でみんなが応援したあのレースで

有終の美を飾ったレースはオグリキャップには

分かってたんかな?と思いました。

名馬と呼ばれる馬たちはやっぱり、感動と記憶に残るような

レースをして来たんだな?と改めて気が付きました。

そういえばG1などのレースでも人気を落としていても

G1馬が意外と来たりしますよね。

ほんで、やっぱり強いな?と思い、何で買ってへんやろ?

とショックをうけます。

G1は気にしながら買ってくださいね?。

FC2 Blog Ranking

monでした。
久々の競馬収支です。

今回はいつもと違う買い方で投資競馬しました。

単勝で2と7番人気(オッズではないです(^_^;)?)

2番人気の方が?8000円
7番人気が  ?1200円でオールはずれでした。

いつもの馬連でオッケーだったんですが
ちょこちょデータを計算しながらやってたんで
単勝のほうがいけると強気に追い上げました。

買ってる間に馬連があたり1番人気の単勝が
4,5回出てしまい、や・・やばいんちゃんなど
頭をよぎったが最後までがんばったけど
Wストレート負け・・・ (・_・;

あとエリザベス女王杯も1000円買っていたんですがスイープトウショウの単勝と馬単スイープトウショウ、カワカミプリンセスで2点勝負していました。

レースが始まってゴールの瞬間カワカミプリンセスが
ほんまに強いやん!て思うような勝ち方した。
でもカワカミプリンセスが審議の結果、走行妨害で12着に降着された。

繰り上がりでフサイチパンドラが1着、2着はスイープトウショウ、3着はディアデラノビアになってしまった。

G1は予想するのでテレビで見ていました。

投資競馬ではレース始まる時間プラス10分後に
結果を見て次のレースの買い目を買うのでほとんど
見ることがないです。

来週は続きで投資できません。
資金が5千円どうしよう??

たぶんはずれることないと思うんやけど。

FC2 Blog Ranking
おめでとう!\(^o^)/


デルタブルース

がメルボルンカップ

(豪G1)で優勝しました!!



最近あまり見かけ辺な?と思っていたらすごい事をやってました。


デルタブルースは地味に強いイメージがかなりあります。

おっきなレースで、実力を出すような気がします。


2着のポップロックも、もうちょいって感じでしたので

ほんとに惜しかったですね。


最後の直線は、この2頭の一騎打ちでした。

レースの映像はJRAのNEWSで見ることができますので

見てください。

結構感動物ですよ!

ちなみにこの2頭は角居 勝彦調教師のワン・ツーフィニッシュです。

モンでした。

FC2 Blog Ranking