小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
資金が4倍になる投資競馬術。
現在65連勝中!

競馬投資プログラムのお知らせ。

私の友人も実はこのプログラムに参加していますが、
本当に負けないのです。

しかも、利益がでなければ、5万円"返金"するというのです。

本人の連絡先(電話番号)まで公開しています。
ノーリスクのお試し参加が出来るのは、157人まで、今だけです!

今すぐアクセス!

5万円の資金で1億儲ける資産運用競馬術



今年も終わってしまった。
毎週欠かさず競馬を楽しんでいたので
一週間、間があくのがちょっと寂しいです。

今年最後の有馬記念ディープをいつも買っているし
負けるような気がしなかったんで三連複で買いました。

最近は主に三連複です。
ディープを1着の三連単でもよかったんですが、
点数が増えるんで三連複にしました。

4軸に1,2,3,5,8のボックスで10点買い。
内枠ばっかりになったがまあえっかと勝負!

資金がないんで100円買いでも有馬はあてるぞ!
モチベーションの問題ですね。

結果4?1?5で的中しました。

三連複で2890円付いてました。
デープからにしてはよかったかなと思います。

来年からは投資競馬の方も実行していきたいと
思います。

では、また!

FC2 Blog Ranking
こんばんは!
最近は、資金が少ないため投資競馬はやってません。
今日のG1も予想しました。

予想はG1ぐらいです。

9番を軸に三連複で狙いました。
9?2,3,8,16のボックスです。

何とか取れたんですが。
6点で600円戻りが1780円でした。
久々の三連複だったんですがもっとつけへんかな?。

何とか3点以内で狙いたいです。

モンでした。
FC2 Blog Ranking