小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
小資金で稼ぐ投資法ブログ(投資競馬)の管理人monです。

三連複投資競馬小資金投資になるか?

ですがここ何ヶ月か、みてるんですが
なんとなくですが回収率で見ると

200%以上の成績が出ています。
でも高配当と言うことで紙一重の結果のような気がします。

2007年度三連複投資競馬結果

それはそれでもいいんだと思います。

やっぱり万馬券は自慢できるし

推奨で言えば3?4万で回収率200%以上なら
プラス3?4万以上と言うことになってます。

これが毎月プラスになることができるなら
2、3ヶ月分の余裕の資金があって初めて
投資できるとmonは思います。

資金が殖えれば掛け金も1点、100円のとこ200円
にするだけでプラス3?4万が簡単に6?8万になる。

これは余裕の資金があってはじめてできるんで
monのように資金がないところからは
なかなかスタートが切れないんです。

だから今は検証中として成績を残していこうと思います。

その他にも思いついたら新しい投資対象の買い方をいつも求めて
行きたいですね。

monでした。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
この投資競馬三連複は一開催毎の回収率で投資出来るように
やってますんで当然高配当狙いです。

その分的中率が下がるのがデメリットです。

これが一日単位で回収率130%ぐらいになれるように
レース数、払い戻し、点数などで調整できるように
なればかなりの投資対象になるでしょう。

なかなか出来そうで出来ないのが競馬だと思います。
これからも研究してみたいと思います。

今の時点でも十分満足できると思いますが
なかなか的中しないところをどうにかしたいです。

monでした。
FC2 Blog Ranking
こんばんは?monです。

阪神1回2日の結果ですが
残念ながらオールはずれでした。

あと6日間の開催に期待します!

三連複なんで馬連やワイドなんかチャンスがあるかと思います。

ワイドは適度に的中していると思いますが
払い戻しが付いてこないような気がします。

三連複が当たれば3パターンとも的中するんで
結構な金額になるかもね?

monでした。

FC2 Blog Ranking
本日の競馬予想です。主に7,8,10,12R
予想3連複6頭box20点
阪神1回2日
07R3,8,11,13,14,16の三連複6頭ボックス
08R2,6,7,10,15,16の三連複6頭ボックス
10R3,5,7,12,15,16の三連複6頭ボックス
12R2,3,4,5,12,13の三連複6頭ボックス
推奨レース。8,10,12R
三連複以外の馬券も面白いかも!
1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンはまだはじめてません投資してたら日記として愉しんでください。
こばんは?monです。
本日の予想結果です。
 7R  はずれ
 8R  はずれ
10R  はずれ
12R  はずれ

今回は残念でした。

推奨レースはちょっと惜しかったんですがあと一歩でした。

あと気づいたんですが推奨で馬券やワイドを買っても面白いかな?
と思います、また機会があれば結果報告してみたいと思います。

monでした。
FC2 Blog Ranking

本日の競馬予想です。主に7,8,10,12R
予想3連複6頭box20点
阪神1回1日
京都07R3,4,8,13,14,15の三連複6頭ボックス
京都08R2,3,5,6,7,8の三連複6頭ボックス
京都10R1,6,7,9,10,11の三連複6頭ボックス
京都12R2,3,9,10,11,16の三連複6頭ボックス
推奨レース。8R
1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
2007年の京都2回三連複投資競馬結果

今月より4レースに削ってます。

回収率に期待します!

1日三連複4レース買いで

回収率 約200%です。

          配当  
京都2回1日10R 143.9
京都2回2日 ×
京都2回3日 8R 68.3
京都2回4日 ×
京都2回5日 ×
京都2回6日 ×
京都2回7日 7R  98.3
       8R 967.5
京都2回8日 ×
払い戻し 計1278

1日8000円 ×8日=640 
6万4千円で12万7800円の戻りでした。

プラス6万3千円

基本的7R?12Rの6レース分をベースに結果を出してます。

予想方法: 三連複 6頭BOX

1レース分 計20点買い(1点100円)です。

応援宜しくお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ちなみに
  推奨なら掛け金は3万4千円なのに
  払い戻しが同じ12万7800円でした。

プラス9万3800円

回収率は  376%です。\(^o^)/

上出来・・・できすぎですね!!






こんばんは?三連複投資競馬結果で?す。

土曜は4レース中 90倍に、900倍のオッズが付く
三連複が的中でした。

日曜日は4レースともはずれです。
ただいま検証中のため、馬券は買っていませんが

2月もすでに回収率プラスです。

また2007年度1月の三連複投資競馬結果
で随時更新して以降と思います。

すでに2ヶ月連続プラス決定です。

PS、土曜の推奨レースは7・8Rの2レースで
2レース的中でした。

あとは投資資金のみです。

4R×2000円×8日で6万4千円(1開催)

かけることの3ヶ月分は余裕をもちたいです。

19万2千円(約20万やな)

まず無理ですね?

推奨レースなら約半分かな?

それでも10万、夢は遠いな?。


と夢見るmonでした。

FC2 Blog Ranking
こんばんは?三連複投資競馬結果で?す。

土曜は4レース中 90倍に、900倍のオッズが付く
三連複が的中でした。

日曜日は4レースともはずれです。
ただいま検証中のため、馬券は買っていませんが

2月もすでに回収率プラスです。

また2007年度1月の三連複投資競馬結果
で随時更新して以降と思います。

すでに2ヶ月連続プラス決定です。

PS、土曜の推奨レースは7・8Rの2レースで
2レース的中でした。

あとは投資資金のみです。

4R×2000円×8日で6万4千円(1開催)

かけることの3ヶ月分は余裕をもちたいです。

19万2千円(約20万やな)

まず無理ですね?

推奨レースなら約半分かな?

それでも10万、夢は遠いな?。


と夢見るmonでした。

FC2 Blog Ranking
おはようっす。
本日の予想です。主に7,8,10,12R
予想3連複6頭box20点、ば
京都2回8日
京都07R7,8,10,12,13,16の三連複6頭ボックス
京都08R1,3,11,12,13,15の三連複6頭ボックス
京都10R3,7,9,10,11,15の三連複6頭ボックス
京都12R3,5,7,11,12,15の三連複6頭ボックス
推奨レース。8R
1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
小資金で稼ぐ投資法ブログ(投資競馬)のmonです。

この名のとおり小資金で毎月プラスを狙って研究しておりますが、
まだまだ、未完成ですのでまた、あたたかく見守ってくださいね?(^o^)

では三連複投資競馬結果です。
ここ最近ハズレが続いていましたが、今回は子供の行事と仕事とで
三連複投資競競馬予想の方は出せていません。

楽しみにしていただいていたのならすいません。m(_ _)m

では、いつもどおり7,8,10,12Rの4レース結果です。

7レース3,4,11,13,14,16でした。

 →4,13,14で98,3倍 的中!!
8レース2,3,6,11,13,15でした。

 →2,11,15でなんと

967.5倍 的中!!!

もう少しで10万馬券の配当ですね。

あとの10,12レースはハズレてました。
かなりのできですが、残念ながら三連複投資競馬予想の方は
出せてないのが残念です。

大体的中の時は決まって出せていないような気がします、
馬券を買ってたらの(たら、れば)と一緒ですね。

でも買い方が決まっているので、monの三連複投資競馬結果として
残していきたいと思います。

monでした。
FC2 Blog Ranking


こんばんは?monです。

不調が続いてますね? m(_ _)m 。

7,8、10,12R
全部ハズレです。

ハズレが続いてくるとまた、新しい方法を探し出してしまいます。
とりあえず三連複投資競馬と言う方法をやっていこうと
思いますが、高配当狙いのため点数もレース数も多くなっています。

無理をしないように。

monも自己資金でスタートできるように
点数を減らす方法   ・せめて10点かな??
レ-ス数を減らす方法 ・2?3レース
適度に当たる方法   ・2日以内を目標に!


研究していきますんで見に来てね。
monでした。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




こんばんは?monです。

不調が続いてますね? m(_ _)m 。

7,8、10,12R
全部ハズレです。

ハズレが続いてくるとまた、新しい方法を探し出してしまいます。
とりあえず三連複投資競馬と言う方法をやっていこうと
思いますが、高配当狙いのため点数もレース数も多くなっています。

無理をしないように。

monも自己資金でスタートできるように
点数を減らす方法   ・せめて10点かな??
レ-ス数を減らす方法 ・2?3レース
適度に当たる方法   ・2日以内を目標に!


研究していきますんで見に来てね。
monでした。

FC2 Blog Ranking





最近資金不足の為投資競馬できていません。
実験的に予想します。主に07,08,10,12R
予想三連複6頭box20点
京都2回6日

京都07R7,8,10,11,12,13の三連複6頭ボックス

京都08R2,3,8,12,15,16の三連複6頭ボックス


京都10R4,6,7,10,12,13の三連複6頭ボックス

京都12R1,3,8,11,12,16の三連複6頭ボックス

○推奨レース  7,8,12Rです。


1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。

FC2 Blog Ranking
2007年の三連複投資競馬結果

基本的7R?12Rの6レース分をベースに結果を出してます。

予想方法: 三連複 6頭BOX

1レース分 計20点買い(1点100円)です。

FC2 Blog Ranking
1月度結果  京都1回
1日  × (ハズレ!)
2日10R 455.9倍  的中!
3日  ×
4日 8R 215.1倍  的中!
  12R 215.2倍  的中!
5日 7R 346.3倍  的中!
6日  ×
7日  × 


三連複投資競馬結果
 投資
(6R×20点)×7日=8万4千円
 払い戻し
計 12万3250円
収支  プラス3万9250円
回収率 147%でした。




三連複投資競馬結果(推奨レース)では、
 26レース 4万6千円
 払い戻し  10万1730円
収支  プラス5万5730円
回収率 221%でした。
 

FC2 Blog Ranking



 
こんばんは?!monです。

三連複投資競馬、本日の結果です。

・・・ハズレです。(ハズレが続くんで気をつけてね!)

推奨レースの10Rが買い目的に一番惜しかったですね。

10万馬券美味しいな?。

今月は高配当があたりません・・・残念ながら。

じゃ、またmonでした。

FC2 Blog Ranking

最近資金不足の為投資競馬できていません。
実験的に予想します。主に07,08,10,12R
予想三連複6頭box20点
京都2回5日

京都07R3,7,10,12,14,16の三連複6頭ボックス

京都08R1,5,7,8,10,14の三連複6頭ボックス

もう、終わってます。すいません。

京都10R2,3,4,6,8,15の三連複6頭ボックス

京都12R1,2,3,5,6,8の三連複6頭ボックス

推奨レース。10Rです。

1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
最近資金不足の為投資競馬できていません。
実験的に予想します。主に07,08,10,12R
予想三連複6頭box20点
京都2回5日

京都07R3,7,10,12,14,16の三連複6頭ボックス

京都08R1,5,7,8,10,14の三連複6頭ボックス

もう、終わってます。すいません。

京都10R2,3,4,6,8,15の三連複6頭ボックス

京都12R1,2,3,5,6,8の三連複6頭ボックス

推奨レース。10Rです。

1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
こんばんは?、monです。
今日の予想で京都2回2日となっておりました。
すいません。m(_ _)m

早速、結果なんですが・・・。

「ざんねん!」当たらずでした。

予想は携帯からなもので、打っていてちょっとみにくいのと、
6レース分だと入りきりません。

今回より09R11Rと省きましたが。
結果としては残していきます。

今日も11Rは91,2倍は当たってました。
でも、09R11Rに関しては確立が低いため省きます。

今度は1ヶ月単位での回収率や馬券別の収支でも作って
みようかと思います。

FC2 Blog Ranking
最近資金不足の為投資競馬できていません。
実験的に予想します。主に07,08,10,12R
予想三連複6頭box20点
京都2回2日
京都07R1,4,7,8,10,11の三連複6頭ボックス
京都08R1,2,7,9,13,16の三連複6頭ボックス
京都10R1,3,4,7,10,13の三連複6頭ボックス
京都12R3,5,7,12,13,14の三連複6頭ボックス
推奨レース。8R、12R
1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
こんばんは?モンです。

本日は、仕事で三連複投資競馬予想できませんでした。

予想はしているが、買ってません。

今、資金がないんで結果として残していこうと
思いかいてますんで、参考にしてください。

結果、推奨レースは8R、12Rでした。
最近は、検証によって9R、11Rは見送る方がいいみたいです。
少しでも買うレースを減らす為。

 7R ハズレ
 8R 68,3倍  的中!
 9R ハズレ
10R ハズレ
11R ハズレ
12R ハズレ

三連複投資競馬予想6頭BOXなんで20点
20点×6R=120点(この金額で8日開催はついていけない!(+_+))
これでもここ3ヶ月は最低でも147%以上でした。
でも9日以上ハズレたりもしてるんでなかなかできないですね。

この課題は色々研究して、1ヶ月単位での回収率150%を
目指してやっていきますんで、まったね?!

FC2 Blog Ranking
