小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
本日の競馬予想です。主に7,8,10,12R
予想3連複6頭box20点
阪神2回3日
07R1,2,4,5,6,8の三連複6頭ボックス
08R2,4,6,8,9,10の三連複6頭ボックス
10R1,3,5,9,10,12の三連複6頭ボックス
12R1,4,5,7,10,14の三連複6頭ボックス
推奨レース8,10R。
1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
泣いても笑っても、あと【24時間】です。

あの【大革命指定レースプログラム】の販売終了まで・・・


    2 4 時 間 ! ! !
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思えば、あっという間の4ヶ月でしたね。
そんな感じがします。

11月17日に、「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になったら競馬をやめられますか?」がリリースされ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
常に【5大プロジェクト】の柱を務めてきた【大革命指定レース
プログラム】。


衝撃のデビューから数ある競馬予想商材の中で、4ヶ月全勝の快挙
を達成した立役者ですからね。

なんだか、寂しい気もしますが、裏を返せば、【超レア商材】に
今後なるでしょうね。

販売者の葉山さんも、【大革命指定レースプログラム】愛用者には、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今後、精一杯のサービスをしたい!って言ってましたから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色んな意味で、この【最後の大チャンス】をモノにできるかどうか
は大きいですよ。

特典の【通常指定レースプログラム】も封印。
特典の【商品金額:全額返金制度】も封印。

新たな「伝説」は始まるんでしょうけど、一時代を築いたこの・・・

【【【【【 大革命指定レースプログラム 】】】】】

は、販売終了してから更に価値が高まると思いますよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

利用者は【限定】されるわけですし、

オッズの回復もしていく・・・つまり、今以上に稼げるはずです。

さらに、【大革命指定レースプログラム】購入者【限定】サービス
も、今後実施するらしいですから、これは絶対に・・・



        大チャンスです)


        のこり、24時間



        03月31日 23:59



        販 売 終 了


        チャンスはあと24時間!

「正直、的中した瞬間震えがとまりませんでした。ありえません。強烈です。」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今までにない【顧客満足の実践】をベースにした、ありえない
競馬予想法と充実したサービスがあなたを包み込みます!


■100円玉が、一瞬にして400,000円に変わる瞬間。

■あなたの資金が、ジックリ・ザクザク増加していく瞬間。

■有意義な競馬ライフを実現する瞬間。


あなたは、その【 瞬間 】に立ち合いたいとは思いませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャンスはあと24時間!

驚愕の事実を確認しなければ、あなたはきっと後悔されるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜなら、あり得ない世界がそこには存在するのですから・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャンスはあと24時間!

大切な事を忘れておりました。
もし、このリンクから購入していただくと、素的なプレゼントを2つ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
させて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

1)「あなたの競馬予想をファインアシスト!葉山直樹の競馬予想力2倍
    アップ格言(PDF 48P)」をプレゼントします。

⇒ 葉山 直樹さんが、メルマガ読者様の為に70部限定、しかも・・・
  ボランティア価格の「3,000円」で以前販売された、非常に希少
  価値が高い商品です。

2)HPを見ていただければ分かるのですが、メールサポートは【30日間】
  なのですが・・・

  なんと!このリンク経由でお申込みの場合は・・・

         【  1  年  間   】 
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  サポート期間が延長されます。これってかなり重要な事だと思いますよ。


さあ・・・

【 5大プロジェクト 】とは何か?

【 豪華8大特典 】とは何か?

【有意義な競馬ライフ】とは何か?

驚愕の事実は今、あなたの目の前にあります!⇒チャンスはあと24時間!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【有意義な競馬ライフ】の実現はここで叶います!⇒チャンスはあと24時間!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは?monです。

3月31日までです。

あなたの師匠ができるかも?

お急ぎください!
   ↓↓↓↓↓
競馬で稼ぐ一番の近道は・・・



 【実際に競馬で稼いでる人に直接会って、その場で稼ぎ方を教えてもらう】


????????????????????????????????

★お申し込み殺到中のため3月31日を持ちまして一度サイトを締め切ら
せていただきます★
 ????????????????????????????????




ついに本物の競馬で稼ぐ商材がでました。


最近はやりの競馬商材とはまったく別物です。


なんと今回の競馬商材は【直接あなたに会ってその場で稼ぎ方教えてくれる】
というものです。
????????????????????????????????
ですので他の競馬商材と違ってまったくオーバーな表現もできませんし嘘も
つけませんので。


しかも【全額返金保障付き】です。一度みにこられて、自分に合わないと
感じられたならすぐ返金しますよというものです。
あなたにはまったくリスクがありません。


また先生に直接電話、メール、スカイプつきの至れり尽くせりの
塾になってます。

最後に先生から一言いただきました。

「競馬に関して素人の方でもまったく問題ありませんよ。
 月に100万ぐらいだったらコンスタントに稼せげますよ。
 是一度見に来てくださいね、あなたの驚く顔が楽しみです(笑)」



ps:お申し込み殺到中のため3月31にを持ちまして一度サイトを
   締め切らせていただきます(募集期間は4月15日まで)
   迷っている方はお早めにお申し込みください。次はいつ募集する
   のかは未定ですので・・



よかったらどうぞ
 
競馬で稼ぐ一番の近道は・・・

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

こんばんは?monです。

結果ですが残念ながらまだ的中がありません(>_<)

阪神開催から不調が続いているのか?
G1がらみのシーズンだから?

いつもにない不調です!!

この阪神開催は人気の馬が外れることが少ない気がします。

でもここで三連複投資競馬競馬の法則を変えてしまうのは
避けたいです!!

はずれてもはずれても年間で回収率200%以上を
目指します!!

FC2 Blog Ranking ポチッ

人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/
最近資金不足の為投資競馬できていません。
実験的に予想します。
主に07,08,10,12R
予想三連複6頭box20点
阪神2回2日目

07R3,4,7,8,10,13
三連複6頭ボックス

08R2,6,8,9,10,13
三連複6頭ボックス

10R2,4,7,8,11,13
三連複6頭ボックス

12Rの1,2,7,13,15,16
三連複6頭ボックス
○推奨レース 8,10Rです


1クリックお願いします。(^o^)/
FC2 Blog Ranking ポチッ

人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/
中央競馬のGIレース、第37回高松宮記念(25日、中京競馬場、芝1200メートル)の前日売りオッズが24日発表され、武豊騎乗のスズカフェニックスが単勝5.4倍で1番人気に支持された。エムオーウイナーが5.7倍、シーイズトウショウが6倍で続いた。
時事通信より

こんばんは?monです。
1番人気単勝で5倍もありますね。
意外と配当が付きそうでたのしみです。

阪神2回初日結果  ハズレ!
まだ外れています。
そのまま見といてください、3万馬券以上で勝ちです!

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

monでした。
本日の競馬予想です。主に7,8,10,12R
予想3連複6頭box20点
阪神2回1日
07R2,5,10,11,12,15の三連複6頭ボックス
08R2,3,5,6,8,9の三連複6頭ボックス
10R1,2,3,5,9,15の三連複6頭ボックス
12R1,5,9,12,13,15の三連複6頭ボックス
推奨7,10,12レース。
1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
本日の競馬予想です。主に7,8,10,12R
予想3連複6頭box20点
阪神2回1日
07R2,5,10,11,12,15の三連複6頭ボックス
08R2,3,5,6,8,9の三連複6頭ボックス
10R1,2,3,5,9,15の三連複6頭ボックス
12R1,5,9,12,13,15の三連複6頭ボックス
推奨レース。
1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
こんばんは?monです。

このまえの阪神大賞典は結局いけませんでした。
でも今度の桜花賞は家族で行こうと思います。

ま?、え?よ?にいえば阪神競馬場に花見しに行くねん!
と言えるし2年前も家族で行ったけどさすがにG1なんで
混んでたな?。

子供も喜んでくれるし、競馬もできるし馬も見れる。

あの広い競馬場に何日も通ったら目がよくなれへんかな?。

よかったらそんなのりで、競馬場に行ってみたら?!

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

monでした。
2007年の阪神1回三連複投資競馬結果

投資競馬1日三連複4レース買いで

回収率 43%です。

阪神1回     配当  
 1日 ×
 2日 ×
 3日 ×
 4日 ×
 5日 ×
 6日 ×
 7日 12R  276倍的中!
 8日 ×
 払い戻し 計276
1日8000円 ×8日=640 
6万4千円で2万7600円の戻りでした。

 ?3万6400円   回収率43%

基本的7,8,10,12Rの4レース分をベースに結果を出してます。

予想方法: 三連複 6頭BOX

1レース分 計20点買い(1点100円)です。

推奨レースでも的中がありませんでした。

結果 ?2万6000円  回収率0%

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

阪神開催は残念な結果になりました。

今後に期待してください!
こんばんは?monです。

阪神開催は今までにない回収率になりました。
8日目オールハズレです。

阪神1回開催では7日目しか的中できませんでした。
でも、引き続きこの買い方は続けていこうと思います。

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

最近資金不足の為投資競馬できていません。
実験的に予想します。
主に07,08,10,12R
予想三連複6頭box20点
阪神1回8日目

07R1,2,3,5,6,10
の三連複6頭ボックス

08R1,4,10,13,14,15
の三連複6頭ボックス

10R3,4,8,10,11,12
の三連複6頭ボックス

12Rの3,6,7,9,13,14
三連複6頭ボックス

○推奨レース 8,12?Rです

1クリックお願いします。(^o^)/

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。

只今、投資資金とデータを貯めております。(^o^)
こんばんは?monです。




↑ ↑ ↑
3月31までです、割と評判がいいみたいですよ!!

この開催でやっと初的中!!です。
でも残念ながら推奨レースではありませんでした。

的中は阪神12Rでした、配当276倍!!

これが推奨レースなら回収率がとんとんまで
戻るんですが・・・。

でも4レース予想でも何とかきたのでよかったかなぁ?。

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

この勢いで明日も連続的中を目指します。

推奨がなかなかはまってくれないですね。

最近資金不足の為投資競馬できていません。
実験的に予想します。
主に07,08,10,12R
予想三連複6頭box20点
阪神1回7日目

07R4,7,9,10,11,12
の三連複6頭ボックス

08R3,5,7,8,9,11
の三連複6頭ボックス

10R4,8,12,13,14,15
の三連複6頭ボックス

12R1,3,5,6,7,11
の三連複6頭ボックス

○推奨レース 7?、10Rです

1クリックお願いします。(^o^)/

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。

只今、投資資金とデータを貯めております。(^o^)
こんばんは?monです。

土曜日の若葉ステークスですが
 ・父内国産馬がやや苦戦!?
 ・前走が重賞だった馬が好成績
 ・デビュー勝ちを果たした素質馬に注目!

デビュー勝ちの馬に注目してみよう。

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/
こんばんは?monです。
今週の日曜日は阪神大賞典がありますね。
競馬友達と正月より競馬場いこか?

阪神大賞典に!
といっていたんですがもう今週なんですが
いくんかな?

いきたいんやけど阪神変わってから行ってないな?。

あと阪神大賞典は1番人気が鉄板らしいよ。

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

土曜に当たれば行きたいな?!!

こんばんは?monです。
今日きずいたんですが、マイネルサマンサも引退だったみたいです。

サマンサV引退撤回?/中山牝馬S

そういえば3月卒業のシーズンですね。

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

monでした。
中山牝馬ステークス(G3)に出ていたウイングレットですが、
このレースで引退との事です。

だからウイングレットを応援して買っていたんですが
マイネサマンサにもっていかれました?残念です。

マイネサマンサ買ってないよ!

PS、レクレドールも引退レースだったみたいですね、
後からきずきました。
これから、がんばってほしいですね。

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

monでした。
こんばんは?monです。(+_+)

投資競馬三連複結果(阪神1回5,6日目)ですが、
またまたはずれてます。
もうかれこれ、6日目です、その前を入れて7日目です。

すこしづつ荒れるレースが出てきたように感じます、
monも最近は推奨レースから一点を減らして5頭BOX(1000円)
で買っています。

資金はないけど、もう来てもいい頃だと見ているんですが
なかなかこない。(>_<)

阪神開催のコースが変わったから変化があるんかなぁ?!
なんか上位人気が多いような気がします。

この阪神1回の開催でプラスにもって行けるんだろうかな??
また来週確かめに来て下さい。

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

monでした。
いい競馬情報が見つかるかも?
本日の競馬予想です。主に7,8,10,12R
予想3連複6頭box20点
阪神1回6日
07R1,2,3,5,8,9の三連複6頭ボックス
08R1,2,4,8,13,14の三連複6頭ボックス
10R1,2,7,8,10,14の三連複6頭ボックス
12R2,9,10,11,14,15の三連複6頭ボックス
推奨レース7?,10R。
1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
本日の競馬予想です。主に7,8,10,12R
予想3連複6頭box20点
阪神1回6日
07Rの三連複6頭ボックス
08R1,2,4,8,13,14の三連複6頭ボックス
10R1,2,7,8,10,14の三連複6頭ボックス
12R2,9,10,11,14,15の三連複6頭ボックス
推奨レース10R。
1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。
最近資金不足の為投資競馬できていません。
実験的に予想します。
主に07,08,10,12R
予想三連複6頭box20点
阪神1回5日目

07R1,7,9,10,13,14
の三連複6頭ボックス

08R3,4,9,11,12,16
の三連複6頭ボックス

10R2,4,5,6,8,9
の三連複6頭ボックス

12R1,2,4,7,9,10
の三連複6頭ボックス

○推奨レース 7Rです


1クリックお願いします。(^o^)/

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。

只今、投資資金とデータを貯めております。(^o^)
こんばんは?monです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000007-kiba-horseより

5月20日(日)にシンガポールのクランジ競馬場で行われるシンガポール航空国際C(3歳上、星G1・芝2000m、1着賞金約1億2000万円)の第1回登録が締め切られ、15頭の日本馬の登録があったことがわかった。

 このレースは昨年、コスモバルクが優勝したレース。同馬の他、3歳馬も2歳女王ウオッカなど角居勝彦厩舎の3頭がエントリーしている。この時期に3歳が出走できる古馬G1は珍しいが、3歳馬は50kg(牝馬は48.5kg)で出走できることもあり動向が注目される。第2回登録(第1回未登録馬)の締切は4月4日、追加登録は5月1日に締め切られ、5月17日に出馬投票が行われる。に行われる予定。登録馬は以下の通り

インテレット(牡4、美浦・萩原清厩舎)
ウオッカ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)
コスモバルク(牡6、北海道・田部和則厩舎)
コンゴウリキシオー(牡5、栗東・山内研二厩舎)
サムライタイガース(牡3、栗東・角居勝彦厩舎)
スウィフトカレント(牡6、栗東・森秀行厩舎)
ディアデラノビア(牝5、栗東・角居勝彦厩舎)
デルタブルース(牡6、栗東・角居勝彦厩舎)
トーセンキャプテン(牡3、栗東・角居勝彦厩舎)
トーセンシャナオー(牡4、栗東・森秀行厩舎)
ハットトリック(牡6、栗東・角居勝彦厩舎)
ポップロック(牡6、栗東・角居勝彦厩舎)
マツリダゴッホ(牡4、美浦・国枝栄厩舎)
ローエングリン(牡8、美浦・伊藤正徳厩舎)
ロジック(牡4、栗東・橋口弘次郎厩舎)

15頭の登録とは何頭出れるんだろう??
最近海外の競馬が身近に思います。

海外行ってみて?!!

案外コスモバルクが連勝するかも!


FC2 Blog Ranking ポチッ ダウンしてました。
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

また競馬の日がやってきました来ました。
monでした。
こんばんは?monです。
とうとう、あんみつさん(安藤光彰騎手)が、
日本中央競馬会(JRA)移籍が決まりました。

地方競馬で通算2818勝を挙げた名手です。

あんかつさんみたいにあんみつで呼ばれるんですかね??

騎手の手腕を楽しみにします。

FC2 Blog Ranking ポチッ  順位上がってます、ヒント100台
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/まだまだですね、300台です。

monでした。
こんばんは?monです。
昨日のTV番組でデューク更家さんが夢はモナコに住むことだと
いってました。

だいぶ前にバリバリバリュウでモナコに住んでんのは
知ってたけど夢を叶えって住んだのでは意味が違うね?(^o^)

monは家族で自由に楽しめるぐらいの副収入を

競馬で稼ぐことが今一番の目標やな。

次はナンバーズで稼ぐこと稼げるようになればみんなも
幸せにしてみたいです。

FC2 Blog Ranking ポチッ
人気blogランキングへ ポチッと応援よろしく?(^o^)/

夢は副収入で月100万ぐらいはかせぎたいな?!
こんばんは?monです。

今日は仕事へ行き競馬仲間にどう?!

これはなんか月曜の合言葉。

いつも3連単買いのKさん(結構調子がいいみたい)

どう?やった。

ぼろ負けですわ・・・

何ぼ負けたん?

10万!  えっ!!
何で???

土曜のチュウリップで堅いと思って一点買いで・・・
ダイワスカーレットにウォッカで堅いやつな?。

えっ! 来てたやん。
馬連安いし3頭堅いと思って3連複で勝負したねん。

もし三連複やったら10倍ぐらい付いてたん?
100万狙ったん?

2倍ぐらいかな?
まっじで?(>_<)

100万狙い撃沈やったらえ?けど
きっついな???

10万あったらmonの投資競馬三連複予想を買えるで!

やっといたらよかったわ?。

今は調子悪いけど結構いけるはずやのに!

10万かける勇気(お金も)がないmonでした。
FC2 Blog Ranking ポチッと
人気blogランキングへ ポチッと

10万あったらガンバンのに。

こんばんは?monです。

投資競馬三連複予想(阪神1回4日目)の結果です。

 7R  はずれ
 8R  はずれ!
10R  はずれ!!
12R  はずれ!!!(推奨レース)

残念ながらオールはずれです。
投資競馬三連複予想  推奨レース数
阪神1回1日 ×    1
阪神1回2日 ×    3
阪神1回3日 ×    1
阪神1回4日 ×    1
はずれる日が続いています、阪神開催では4日間はずれています。

その前では京都2回の8日目でもはずれているんで
投資的には5日間です。

もうそろそろ来てもえ?頃だと思いますが、
8?10日間ぐらい的中していない期間もあったので
長いスランプに入るかも?

FC2 Blog Ranking ポチッと
人気blogランキングへ ポチッと

PS、阪神7,8Rの記事で8R馬連と書きましたが
馬連はハズレてました。
すいません。

こんちは?monです。

まだ的中が来ないです?(-。-;)

7Rは8頭立てだけに上位決着でした。
出走頭数が少ない時はなるべく避けます。

8Rは馬連ならね、89倍だったんですが・・・
あとワイドも74,9倍・・・
えっ!
ワイドで!
マジで!って感じです。
投資競馬三連複予想ももう少しなんですが・・・

推奨が12Rだけですが、荒れる要素はあるかもね。

monでした。
FC2 Blog Ranking ポチッと
人気blogランキングへ ポチッと

こんちは?monです。

まだ的中が来ないです?(-。-;)

7Rは8頭立てだけに上位決着でした。
出走頭数が少ない時はなるべく避けます。

8Rは馬連ならね、89倍だったんですが・・・
あとワイドも74,9倍・・・
えっ!
ワイドで!
マジで!って感じです。
投資競馬三連複予想ももう少しなんですが・・・

推奨が12Rだけですが、荒れる要素はあるかもね。

monでした。
FC2 Blog Ranking ポチッと
人気blogランキングへ ポチッと

最近資金不足の為投資競馬できていません。
実験的に予想します。
主に07,08,10,12R
予想三連複6頭box20点
阪神1回4日目

07R2,3,4,6,7,8の三連複6頭ボックス

08R1,4,5,6,13,14の三連複6頭ボックス

10R1,2,3,5,12,15の三連複6頭ボックス

12R4,8,9,11,13,14の三連複6頭ボックス

○推奨レース  12Rです。

7Rは8頭立てなんで見送ります。

1クリックお願いします。(^o^)/

FC2 Blog Ranking ポチッと
人気blogランキングへ ポチッと

1ヶ月単位の長い目での投資なんで
資金もいるのでモンは買ってませんので、
投資してたら日記です。

只今、投資資金とデータを貯めております。(^o^)
