小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
第02回 阪神競馬 第02日 (日)
小資金投資競馬単勝1点結果
1R目で狙います!
6R 02 シゲルタダカツ  100円 はずれ

10R 08 オセアニアボス  200円 的中!3.4倍

11R 09 マシュケナーダ  300円 終了です。

投資成功です。
回収率 226%!でした。

高松宮記念は
(外)エーシンフォワード・エイシンタイガーに
(外)・キンシャサノキセキビービーガルダン・アルティマトゥーレ

高松宮記念 的中!ですね。





人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
第02回 阪神競馬 第02日 (日)
小資金投資競馬単勝1点予想追い上げですが
1R目で狙います!
6R 02 シゲルタダカツ  100円

10R 08 オセアニアボス  200円

11R 09 マシュケナーダ  300円


競馬 の アクセスランキングで26位です
なんでもですがランキングに入ってると楽しみが増えますね!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
本日は該当馬がいませんでした。

その分、かたい配当の単勝馬券が多かったと思います。
配当的にお勧めはしていませんが軸にはいいと思います。


なかなか寒い日が続いてますが、そろそろ桜花賞も近くなり
花見がてらに阪神競馬場へ言ってみたいと思います。

競馬場へ行けばなぜか1R1000円計算の1万円前後が負けてしまうよう泣きがしますが、
最近は単勝1点&低配当での投資を続けていたので勝ち逃げにもって行きたいですね。

高松宮記念は
(外)エーシンフォワード・エイシンタイガーに(外)・キンシャサノキセキ・ビービーガルダン・アルティマトゥーレ
を買いたいとこですがオッズが全体に高いような気がします。

荒れそうですね。

新生活応援!特集
本日該当馬がいません。
第01回 阪神競馬 第08日 (日)
小資金投資競馬単勝1点予想追い上げですが
1R目で狙います!

7R 07 エーシンウェズン  200円

8R 07 サウンドアクシス  300円

12R 14 アースリヴィング  500円

競馬 の アクセスランキングで26位です
なんでもですがランキングに入ってると楽しみが増えますね!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

めぐりズム 蒸気の力でホットアイマスク

昨日の松本人志の丸○○な話でケンコバが10秒で眠れると
紹介されていました。

売れきれ続出!
コンビにで一枚135円で売ってました。



最近単勝を2Rを追い上げる馬券を買っていましたが

思い切って1R一点予想なんてどうでしょう?

当たる時は当たるんでやってみる勝ちありかな!


何というと意外と的中の割には小資金が増えていない

はずれる時ははずれるし

10日間買ったら5日近くは的中できるだろう


3倍オッズ以上なら大丈夫でしょう。


小資金が多くなれば戦略も考え直すし

データも安定してくると思います。
競馬以外でも投資になるものを紹介していきます。

今回は不動産関係のノウハウDVDです。


アマゾンでも人気のある著者の勉強会案内です。

 最新のノウハウとテクニックを限定200名のみ!

>> ”PC?ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法


---お急ぎください!!---


もうご覧になりましたか?


金無し・土地無し・知識無し

一円も使わずに億万長者になった

中村武司先生が”秘密の勉強”を公開!


------------------------------------------
ボタン一つでリスクを根こそぎ取り払い、

合法的インサイダー取引で不労所得を作り上げる

不動産投資法です!

>> PC?ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法


-------------------------------------------

もし、あなたが本気で数年後には、

ひまと不労所得とお考えならば、
このセミナーDVDを今すぐご覧ください。


このノウハウは、

・初心者でも
・自己資金なし
・10年、20年と不労所得を築き上げる

セミナーDVDです。



もちろん、セミナー収録DVDですから、

中途半端なことは言えません。


パソコン一つで億万長者になる為に、

・プロジェクト物件
・両手物件
・下話物件
・積算のゆがみ物件

素人が知りえない物件情報がミソ



本気で成り上がり方には綺麗ごと抜きで、

絶対に知りたい知恵ばかり。



実践で培ったノウハウとテクニックを公開しています。



ダイジェスト版だけでもまずはご覧ください。


>> PC?ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法




ガソリンスタンドの店員だった中村先生が、

わずか5年で億万長者になった秘密が

赤裸々に公開されています。



ただし、一つだけご注意ください。


それはセミナー参加者との約束で、

限定200名で値上げになってしまいます。


価値あるノウハウを一般に普及させて

意味がなくなる為に人数限定です。


躊躇はいりません。


今すぐ合法的インサイダー取引で

不労所得を運ぶ資産を築き上げてください。

>> PC?ONE”パソコン一つで洗練された投資家になりあなたがゼロから富を生み出す不動産投資法

第01回 阪神競馬 第04日 (日)

 8R 05 オーゴンシャトル 400円  6.5倍的中でした

11R 05 シェーンヴァルト 600円

12R  05 ルティラーレ


どうですか?400×6.5は2600円、引くことの400は2200円でした。

回収率500%超えですよ?!




めぐリズム蒸気でホットアイマスク5枚入

自動投票では8Rオッズが変わっていてはずれていました。
まだまだ改善の余地有りですね。

使い勝手は少しづつ慣れてきました。

第01回 阪神競馬 第04日 (日)

 8R 05 オーゴンシャトル 400円

11R 05 シェーンヴァルト 600円

12R  05 ルティラーレ

オール 5番です(^o^)  
オッズにより実際の買い目とは異なる場合があります

400、600の2R投資でローリスク、ハイリターンを目指します。

PS
6R 1番が投票対象になりました。
ギャンブルソフトはソフトウェアラボにより投票されました。
昨日の結果ですが

6R 400円 はずれ

7R 600円 はずれで終了しました。

オッズの変動で7R、8Rはスキップの予定でしたが
4分前の設定では買い目になっていました。

もう少しぎりぎりに設定しなおさなければならないですね!

9R目で2.7倍の的中のはずですが

ローリスク,ハイリターンの一日2Rに限定しました。


全自動投票ソフトをギャンブルソフトはソフトウェアラボで無料で使用できます。

無料でしたいことができんのか?と思ったんですが

MONのしたい投資競馬 単勝追い上げ投資はできます。

オッズを指定してスキップさせるなど

十分な機能がついています。


より高度な方法も使えることだと思います。


最近調子がいいんですが買い目をだして時間を気にしてとの
繰り返しが疲れました。

自動投票というものを使ってみようと思います。

実際買っていたんですが早く終わりすぎるのと
つい冒険的に買ってしまうのを防ぐためです。

資金が増えないと納得いく払い戻りが受けれないです。
機械的に買うと勝てる自信はありますよ。

イメージですが
1月から現在で回収率は1000%越えですよ?。


本日は幸先よく6Rの一番目にて的中でした。

3.8倍だったと思いますが200円で760円と560円のプラスでした。
2月28日京都
06R 09 100 的中! 3.8倍!
08R 12 200
11R 03 400またあとで
追い上げ投資です

このままこの前に減ってしまった小資金を戻そうと調子に乗ってしまい
8Rと11Rに単勝プラス軸に5点流しで4000円まで戻そうと
努力し失敗してしまいました。

プラスどころか資金ゼロにいったん仕切りなおし無理はやめときます。

人気blogランキング