小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・


07R 12 200 マジェスティバイオ
11R 10 300 クーデグレイス      


投資競馬単勝予想は2レースだけでした。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
京都2010年 3回 1日

11R 07 ブレイブファイト  2.6倍 的中!

12R 12 ロスパンチョス  

回収率 260%でした。
用事で予想出せませんでした。

とりあえず参考に・・・。

京都2010年 3回 1日

11R 07 ブレイブファイト 

12R 12 ロスパンチョス  

で追い上げようと思います。
土曜はダメでした?

4月17日阪神2回7日

 9R 05 200 ×
11R 04 300 × 
12R 03 500 ×

本日ははずれている分期待度はUPですよ!
しかも投資競馬単勝予想は2レースだけでした。
昨日ハズレている分プラス100で投資しました。
4月18日阪神
11R 13 300 的中! 3.4倍で 回収率340%でした。
12R 06 500 的中のため終了です。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

黒豆の力 ダイエット




4月18日阪神
11R 13 300
12R 06 500


追い上げ投資です
4月17日阪神2回7日

 9R 05 200
11R 04 300
12R 03 500

人気blogランキング

投資金回収率は約134%でした。

FC2 Blog Ranking
結構的中しているのか?

振り返ってみました・・・。

ブログに予想しているものや結果をつけたものを並べてみました。

1月10 ×
  16 ×
  17 ×
  23 1R目 3,1倍 回収率310%
  24 2R目 2,8倍 回収率168%
2月 1 2R目 3,4倍 回収率204%
   7 3R目 2,6倍 回収率130%
  13 1R目 3倍   回収率300%
  14 2R目 3倍   回収率180%
  20 ×
  21 ×
  28 1R目 3,8倍 回収率380%
3月 6 ×
   7 1R目 6,5倍 回収率650%
  21 ×
  27 なし
  30 2R目 3,4倍 回収率204%
4月 3 3R目 3,5倍 回収率175%
   4 ×
  10 ×
  11 3R目 2,9倍 回収率145% 阪神競馬場へいきました。

途中より3Rのみ投資資金配分
200円、300円、500円の追い上げ投資!
よって × は1000円計算ですね。

3日以内での的中(抜けていますが)なんで
1000円2000円3000円と上げていっても
良さそうです。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
先週の阪神競馬場に行った際に前に使っていた日刊のコンピ指数に

また、はまりそうです。


なぜか!?




また、順番付けができており以外にオッズに似ているので

使い勝手がいい。


でも、新聞代がかかるんですね。

現在はオッズしか見ていないので無料なんです!


今週もがんばるぞ?!
単勝投資競馬予想は順調ですが
本日は久々にマークシートを塗って購入するという
懐かしい買い方をしてきました。

マークシートの塗り間違いが発生し
販売機前で何回かつまってしまいました。

普段間違うことがない分しくった感がありました。

結果は的中に重視置いたのでワイド馬券をよく購入しました。
ワイドで買ったときは
ワイド 6-7 2,210円 的中!
馬連 6-7 8,590円 馬連オッズ高?!

そんなもんですよ。(^o^)

本日の阪神 購入結果は
1、2Rハズレ
3R 単勝1点 的中!
4R 買えず
5R ワイド1点 的中!
6R 単勝 ハズレ
7R 単勝1点 的中!
8R 馬連的中も1,390円 三連複まで買っていてとりがみでした。
9R 単勝1点 的中! ワイド 2,210円 的中!
10R 桜花賞は三連複 9軸にするもハズレ!
11R 帰る途中にパドックをみて携帯で購入 ハズレ!

投資金約6000円
戻し  6500円

競馬場で勝って帰ることができました。\(^o^)/

あんまり荒れてなかったのがよかったかな?


4月11日阪神
本日は阪神競馬場より携帯での予想を送りました。
土曜不的中だったので、掛け金2倍にしようと思いましたが
プラス100円増での投資金で運用しました。

06R 09 200 → 300
07R 06 300 → 400
09R 07 500 → 600  的中終了
7 ロードアリエス 的中!2.9倍でした。

10R 09 桜花賞
9 アパパネ 的中! 2.8倍でした。

人気blogランキング

投資金回収率は約134%でした。

FC2 Blog Ranking
4月11日阪神
06R 09 200
07R 06 300
09R 07 500
10R 09

追い上げ投資です
八時半を回ってからいれてもらいました。
女性は半額の100円記念入場券があり
何も考えずキップみたいな券を買ってしまった
残念!
4月11日阪神競馬場へやってきました。
7時30分ですが待機ですね。
開く時間九時まであかへんの?と警備の人に聞くと
その前に前から開くとの事で待ってます。
当日指定席は七時の時点で四階B席以外は完売で、雨が降っていて、(>_<)花見気分ではないですね。
4月10日阪神
06R 06 200
07R 03 300
10R 17 500

追い上げ投資です
今週は桜花賞ですね!

予定道理行けば今週、阪神競馬場に出没します。

4回目の競馬場前回が5年前くらいはたつかな?。


いつも負けて帰るんで、笑って帰りたいですね!

あえて勝ってとは言っていないが1万は勝ちたいですね。

必要経費がかかってますのでね!


楽しんで来たいと思います。

あと、綺麗に咲いた桜の花見も兼ねてね。


今日の競馬の王子様で桜が700本といっていましたよ。


あなたもどうでっか?!




母の日にみんなで集まって焼肉でもどうですか?
亀山社中焼肉販売館
4月4日阪神2回4日結果です

08R 11 200  ×
09R 05 300  ×
11R 07 500  ×

追い上げ投資はハズレてしまいました。

投資金?1000円

4月4日阪神
08R 11 200
09R 05 300
11R 07 500

追い上げ投資です
本日の結果です。

予想は公開していませんが収支日記風に結果を残していきます。m(_ _)m

予想発表が間に合わなかったが

 6R  5 200円 はずれ!

 7R 12 300円 はずれ!!

 8R  3 500円 的中! 3,5倍!

12R  7   0円 

投資金  1000円
払い戻し 1750円

回収率175%でした。

黒豆の力





安田大サーカスのHIROの「黒豆ダイエット

『毒出し「黒豆」ダイエット』という本。
筆者のチョン・ジュヨン氏は、このダイエットにより4カ月で105キロから54キロまで減量したようです。

1. 黒豆を一晩水に浸してふやかし、蒸す
2. ダイエット初日は3食とも、煮た黒豆と豆腐だけを食べる
3. 2日目以降は、朝、黒豆を70グラム食べる
4. 夕食は軽く
5. 水をたくさん飲む
6. 夜の12時までに寝る
7. 週に3回、ウインドーショッピングをしながら30分以上歩く

今、楽天ランキングでも黒豆商品が(3月30日)は1位から10位まですべて黒豆だったらしいよ。

HIROが20キロやせたんだって!



