小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
京都7日目
6R 17   ハズレ
8R 03   ハズレ。

京都8日目
7R 16  1.8倍  的中!   回収率180%
8R 03  2.3倍  的中!!  回収率230%

追い上げ投資です。

コロガシ成功しました。

そのままG1のジャパンカップへ三連複2点投資しますたが2番が
どうも買えなかったです。

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

この投資競馬運用バイブルで投資金の配分を考えてみては!
京都8日目
7R 16
8R 03
追い上げ投資です。
6R 17
8R 03
追い上げ投資です。

京都2010年 6回 6日

6R     終了です  3番 2.8倍 的中

7R 12   2.9倍 的中!

8R  9   1.7倍 的中!!


実質 どれをとっても的中でした。

京都2010年 6回 6日

6R     終了です

7R 12

8R  9
京都06R 16  2割
京都07R 02  3割
京都08R 10  5割

ALLハズレになりました。


三連複予想は調子がいいですよ。
よろしく!
京都06R 16  2割
京都07R 02  3割
京都08R 10  5割

の追い上げ投資です。


久しぶりになります。
配当高めですので投資にはご注意ください。
東京7R 03
東京8R 02

の追い上げ投資です。
