小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
おひさー。
えらそうに投資競馬とはとか語ってますが、
モンが考えるにはある一定の法則(例えば)
よくある人気の出現率などから今日はこの人気とか
を1レースから最終レースにかけて投資額をオッズと
見合わせながら毎レース増資していくと当たった時点で
プラス収支などありますが、モンの経験ではかなり神経を使います。
レース開始何分か前とかでよく見逃したり人気が変わったりあと、
小資金で稼ごうブログ(投資競馬)の考えでわ資金的
にも余裕がないです。
なるべくなら買う馬番は決まってた方がいいし、オッズもできれば高い方が・・・投資金額も増やしていくので的中するレースも早い段階で的中してほしいと・・・まぁみんな思ってるわ。と怒られそうですが・・・
小資金で稼ごうブログ(投資競馬)ではこの3点をクリアーしていきたいなと思っていますので小資金で稼ごうブログ(投資競馬)をまたちょくちょく見に来てやってください。
PS 顔文字などもつかって行きたいんですがよくわかりません。
だれか?おしえて?。
資金があればこんな方法も5万の資金で一億儲ける競馬術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/12-fe9b3081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック