小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
こんばんは?monです。

最近ではmonは競馬で投資競馬資金を増やすために
色々と投資競馬的に予想を考え中です。

前に三連複6頭BOXは結構よかったと思いますが
まだ小遣いではとても挑戦はまだ難しそうです。

その前に今、5千円ある資金をコツコツと増やしていきたいな?。
6?9Rの枠連 1点買い
6?8Rの単勝 1点買いの2点勝負で行きます。
プラス投資競馬でおなじみの外れるごとに買う金額を上げていく
買い方です。

この土曜は
   単勝   枠連
6  はずれ  はずれ
7  的中!  はずれ
   3,1倍
8  終了    はずれ

日曜
   単勝   枠連
6R はずれ  はずれ
7R 的中!  的中!
   4,7倍  2,3倍
8R  W 終了

こんな感じで行こうかな!

FC2 Blog Ranking ポチッと
人気blogランキングへ ポチッと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/173-69396f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック