小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
なぜ?
1点買いをおすすめするか。
それは、的中する馬券は1点だから。
複勝やワイド馬券のように3着までにはいればいいものも
あるが・・・。
よく4頭BOX6点買いや流し馬券6点買いなど買い方がありますが
的中する馬券は1点ですね。(ワイドなどは別にして)

1点100円で買うと6点買いで600円例で60倍を
的中として60×100で6,000円
600円を引いて5400円ですね。

同じ掛け金で1点買いだと10倍配当を
的中すると10×600で6,000円
100円を引き5900円ですよ。

同じ的中させるなら1点買いの方が的中しやすく思いませんか?

なので資金の少ないモンは一点買いで買っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/20-63809f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック