小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
やっぱりディープ強かったですねー。
本日は京都が雨だったみたいで馬連が
かなり荒れてましたね。
不安ながらもいつも道理の投資競馬をスタートさせたんですが
全5レース投資でハズレ、荒れてました。
残念ながら資金?2000円
投資競馬と別に馬連2点買いかたく当てにいったんですが
意外な2着馬が来ましたんでハズレ、?200円
12Rもつい馬連が人気の馬も10倍超えていたんで
馬連3点買い人気でかったんですがなぜか2番人気だったのに
買ってなかったようでちょっとショックでした。
?300円
オールハズレの1日でした。
資金残5800に減ってしまいました。

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/22-1d74ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック