小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
この土曜日に熱帯魚のプレコという
水槽の掃除屋さんをSHOPにて購入しました。
見かけた時いい大きさで、きれいに模様が入ってて
きれいだったので気に入って購入。
1500円がセールで1200円でした。
よくプレコを飼っていたんですが
いつもは小さいのを選んで買うので400?800円ぐらい
のを買っていたんですが、水槽にはカメちゃん2匹
飼ってましてカメちゃん(スッポンモドキ)なんですが
いてるんでちっちゃかったら、食べられてしまうので
大きめを選んでShopの店長に食べられたりせーへんかな?
確認していけるやろ。
といい返事もらって安心して家に
つれて帰り水槽に入れてあげました。
その晩はやっぱプレコでも入ったらきれいやなー。
カメちゃんも気にしてないし大丈夫!
と思って寝ましたが

なんと朝起きてプレコどこにおるんかなー?
探してみると

ガーン・・・。

ガーン・・・。。

カメちゃん
何してくれんねん。
ショックでした。
ごめんな・・・。

こんなんじゃ一緒になんも飼われへんやん。。。

というような、うそみたいな一日でいた。

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 16:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/24-cbf25b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック