小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
本日2500円の増資をしてきました。

一日で2000円の投資でやってるので

別に小資金が7500円あるんで増資しなくても

いいんちゃうん??(なんで?)

とお・おおもいの方もいるかと思います。

2500円プラスして10000円になります。

ほんまは3万くらいから始めたかったんですが、

お小遣いが。。はじめ9000円入れていたため

今、7500円は減ってるん??

と思うかもしれないんですが

はじめの方は試行錯誤で四苦八苦。四文字熟語連発(爆)

プラスG1シーズンで小資金がどんどん減っていって。

なんか無くなんちゃうん・・不安なってから。

これじゃっ・・・モン流投資競馬復活

たしか5200円ぐらいから3勝1敗じゃなくて

3日プラス・・・で1日マイナスで

じりじりと巻き返しています。

資金が少ないので的中オッズの設定を5倍なんで

3倍ぐらいでもプラスが出るようにして回収率もあがるように

もっていきたい。

すると自然に資金が増えていくようになるイメージが

できてるんです。

応援してください。FC2 Blog Ranking

とりあえず3万になるようにがんばります。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/27-3a813bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック