小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
では本日の結果です。

投資レースに入る前にいつもの買い目がでていました。

なぬ・・。

買う前より不安が。。

1つ目に買ったレース  200 ハズレ

2つ目         300 ハズレ

3つ目  またまた   400 ハズレ、ハズレ。

4つ目買う前にまたまた買い目がでてしまったぁ?。

4つ目  投資を早めに切り上げようかと(マジで!)


今なら900円の投資金で済むから
明日に投資競馬をがんばろうかな?

まだまだ、来るかもと悩んだ結果。


続投だ?。これが裏目になるか・・・?









 
とりあえず4つ目の投資再開で

4つ目   500円   ハズレ  やっぱり↓

5つ目   600円   当たりますように!!

願いかなわずに撃沈・・・やっぱり一回出たらなるべく

避けた方がいいみたいです、悩んだときは

やっぱりいい結果が出ないですね。

ここで?2000円 

まだあきらめの悪いモンですので

あと3つもレースを選んで買いました。

これは掛け捨ての保険です。

オッズを確認して10倍を越すものピックアップして

投資金額を上げないで100円買い外れても300円という

とてもおいしい馬券の買い方です。

投資競馬のモンがよく使う最終手段です。

(またの名をちょい当て・・・)

え?と、ネーミングは考えときます。^^

でも今日はハマリましたね。

1つ目  ハズレ  100

2つ目  的中   100 やりましたー。   

100×12.5=1250円

「1000円取り戻せた?!」

そこで満足したので3つ目みてなかったんですが

家に帰って来て晩に確認してみると

  「なんと!!」

またまた的中してました。

100×11.9=1190円

1日の結果

?2300+2440=+140円
悪あがきでプラスになりました。

結果オーライですが投資競馬をがんばります。

FC2 Blog Ranking
小資金10,100円です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/28-329b060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
