小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
日曜日の結果です。

土曜日は投資競馬は、ハズレてしまったが
なんとか保険的に掛けた方法で100円プラスになったが。


本日はどうかな?


いつもなら、投資競馬ではずした次の回は当たる自信が
あるんですが、土曜に計4回も買ってる目が出てしまっている為
自信がないがとりあえず最近2連続ではずすことが無かったため
投資しました。


いつも買う5レースはハズレ?2000円
保険に2レース  ハズレ100×2=?200円
計?2200円


小資金7900円に減りました。残念。。。


でも買う前に1回買い目が出ていたため
本来なら見(やらない)のがいいんですが
もう一回ぐらいなら出るかなぁなんて気持ち
で買った結果がいけなかったかなー(反省)


投資競馬を確実にやっていくためにこういう結果が
今後につながっていくようにまた研究しなおします。

2000円とかの単位の間に修正をしていこう
と思いました。


でも来週はあたるな!。(多分)
小資金で稼ごう投資競馬
よろしく。

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/29-fd3c5db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック