小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がおすすめするのは先物取引のWizard FX 投資利回り1576%です。

先物が怖いといわれる理由は、レバレッジです。

ただし、最近では株式の信用取引や、
FXなどでもレバレッジを使った取引は一般的になってきています。


Wizard FXは、投資利回り1576%、勝率78%
49800円の現役プロトレーダーの音声セミナーを無料プレゼント!


レバレッジは、証拠金の数十倍の金額取引ができる代わりに、
逆に投資金額を大きく上回るリスクが存在します。

少額で大きな売買ができる点が魅力ですが、
もちろん金額に応じたリスク管理が必要となります。

投資で勝てない人は、このリスクコントロールができない場合が多いのです。

この投資法では、システムトレードを行ないますので、
儲けるタイミングを知ると同時に、必然的にリスクコントロールも可能となるのです。



日経平均225先物の取引にあたって、
初心者の皆さまにお勧めする方法は、
最初は慎重に小幅で投資を行って先物相場に慣れる、

そして利益を積み重ねて相場の見方に自信がついてきたら、
逆張りで勝負に出る、というような順番で進めていただきます。





もっと知りたいならこっちも!
【山根亜希子公認!】無料Wizard FXで儲ける投資利回り1576%勝率78%
無料Wizard FXで儲ける投資利回り1576%勝率78% 2008年10月に10万円でスタート。 最初の資金は、1ヶ月でなんと935万円!3ヶ月で1697万、そして4ヶ月で2192万円を達成! 総合計21億円の証拠金を運用、15年分の検証を経て完成度の高いシステムとなっており ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/308-e0013faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。