小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
投資結果

土曜日は楽に的中しましたが。
日曜は?というと

投資競馬で買ってる1レース目に入る前に
同じ買い目が2レースも出てしまいました。

2レースも出てしまったということはもう出ないかな??
という1日のラインなんですが土曜の調子がよかったのと
1回しか出てなかったという確率で本日も勝負に出ました。

結果なんですがやっぱりハズレ。
?2000円でした。

また10倍馬券を1レース追加で買いましたが
そうは簡単に当たりませんでした。
でも1,3着でした。オッしい。
?100円

結果?2100円

今度は3倍以下のオッズは見送って行こうかと
思います。
見送りで買い目が出てしまえば
その時点で終了という風に強い意志で
投資に実行していきたいですね。

投資競馬として完成するまでコツコツと
改良して資金が増えるようにがんばります。

FC2 Blog Ranking

投資競馬の結果と掛け金の掛け方ので
資金を殖やしていこうと考えていますので
皆さん手本になるように続けていきます。

今は、まだ小資金なんでコツコツ稼ぎます。
小資金は8,400円に減りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/32-e7cba3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
