小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資に負ける人の多くはロスカットをしていない、
あるいはロスカットの場所がわからないという人が多くいます。


そこで私がおすすめするのは、Wizard FX 投資利回り1576%です。


価格変動一般的にハイリスクハイリターンと呼ばれるのは、価格の上下が大きいからです。


日本だけの要因ではなく世界的な需要関係、政経情勢、
天候情報などの突発的な要因に、常に敏感である必要があります。


追証委託証拠金が相場の変動によって50%の損得勘定となった場合、
自動的に追加証拠金(追証)が発生します。


ここでの選択は、新たに証拠金を追加するか、
ロスカットをしてポジションを清算するしかありません。


しかし損を最小限に食い止める為には、
このロスカットも重要な判断といえます。


・元本の保証
株と同じく相場取引である為、投資資金の元本保証はありません。


さらに商品先物では相場が予想と反対の動きをしたとき、
場合によっては追証制度により追加資金が必要になります。


つまりゼロ以下になることがありえますので、
より慎重なリスク管理が必要となります。



Wizard FXは、投資利回り1576%、勝率78%
49800円の現役プロトレーダーの音声セミナーを無料プレゼント!





こちらもヨロシク。
デイトレードって実は簡単!?
無料Wizard FXで儲ける投資利回り1576%勝率78% 2008年10月に10万通貨でスタートしたトレードは、最初の資金は、1ヶ月でなんと935万円! 3ヶ月で1697万、そして4ヶ月で2192万円を達成! 総合計21億円の証拠金を運用、15年分の検証を経て完成度の高い . ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/321-9394dcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。