小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレードを始めるにあたって、私がおすすめするのは、50万を1億にする方法です。

トレードで利益を積み上げるために必要なことは、
いかに必然的に「損小利大」の形を作り出すかということです。

トレードにおいてこの「損小」が非常に重要になります。

1回の損失が大きければ、
長いスパンではたとえプラスとなるシステムであっても
実際にトレードを続けていくことはメンタル的にも資金的にも困難です。


FXをやった事がない人でも、このDVD5本セットを見るだけでFXに関する知識を学ぶ事が出来ます。



その点において、当戦略はトレーダーの目線で構築された
実践的なトレード戦略であると言えます。

当然、大きく利幅を狙えばそれだけリスクも高まりますので、
利幅も40円?100円程度の比較的小さめの利幅を1日に数回狙うトレードとなります。
いかに堅実に安定的に利益を積み上げるかに重きをおいたトレード戦略です。





じゃあ、こっちも見てみようか?
情報起業関係
アドワーズマスター菅野浩二の1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ(宮口, アドワーズマスター菅野浩二の1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中) ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/326-70accb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?å?ž?Ωľ???Ĥ??? ??????Ф??Τ μ???Ф?????
2009/05/11(月) 06:37:26 | ??å777
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。