小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
本日の投資結果

先週はハズレてしまったので
今週は来るかなと言う期待をしながら
のぞみました。

1レース目を買うまでに今日も買い目が
出てしまいました。

最近よくこのフレーズをよく書いてるなーと
思いながらも今日はいけるかな?と考えながら

1レース目  200円  ハズレ
2レース目  300円  2.3倍
     
的中しました。300×2.3=690円
690?500=プラス190円でした。

3倍以下は買わないつもりだったんですが
オッズを確認しなかった為2.3倍でした。

3倍以下なのでを買わずに当たってしまったら今日
は終了してましたね。(我慢ができたら・・・)

そのあとまた1レースだけ100円買いました。
9倍ぐらいなんで買ってみましたがハズレ!

甘くないなっと、思いながらも90円プラスなんで
やーめよっと、投資終了しました。

FC2 Blog Ranking  よろしく。

でも明日は今日4レースも買い目が出ていて
どーしよーかと考え中です。

新しい買い目でも開発しよーかな。
小資金は8500円になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/33-3156529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック