小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
昨日は90円プラスのモンです。

土曜日は、テレビでミッション:インポッシブルを
見ました。

最近映画でミッション:インポッシブル3のCMをよく見るから
テレビでやるかな?と思っていたところgood・タイミング
でした。

1は見たことがあったので2をやるんかと思っていたのに残念です。
夜に2のビデオ借りたいと思ったが今日の朝ツタヤに行き2を
探したら全部貸し出し中になってました。やられた・・

これは2のビデオも見せるために1やったんかとマジで思った。
なかなかやるなーと関心しました。

あっ 結果報告を・・・
昨日、言ってたように様子をみながらの投資競馬でした。

いつもの1レース目を買うまでに買い目は来ず・・
まだ、もうちょっと様子見で。1レース目は買わず。

そのレースも買い目でず(でも考えていた買い目がここで・・)
もう買ったほうがいいなと勘で200円購入。

なんと的中しました。

オッズ6.1倍  ええなぁ。
6.1×200=1220円
1220?200=1020円

プラス1020円です。

回収率は500パーセントぐらいですね。

欲を言えば2レース目の予定で300円とか思ったんですが
様子見なんで弱気に買ってでもプラスなんで、ま・えっか!

FC2 Blog Ranking

なんでかランキングに入ってないような気がします。
よろしく。

小資金は9500円になりました。
とりあえず1,1500円にしないと総投資金にならないんで
がんばります。

レース毎の投資金額の設定を上げないと的中している割に
小資金が殖えてこないので。

ルールを作りつつあるんで勝負に出ようかと検討中。
資金と暇があればあと早起きもできれば1?12レース

買えばもっと投資競馬らしくなるんですが、
小資金で稼ごうブログ(投資競馬)とブログ名の通り

できるだけ小額で
できるだけ少レースで
できたらいつも的中できるように

日々研究を頑張りますので、また見に来てください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/34-576d0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
