小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
トレードを始めるにあたって、私がおすすめするのは、 アドセンス無料DVD(初心者)です。

トレードで利益を積み上げるために必要なことは、
いかに必然的に「損小利大」の形を作り出すかということです。

トレードにおいてこの「損小」が非常に重要になります。

1回の損失が大きければ、
長いスパンではたとえプラスとなるシステムであっても
実際にトレードを続けていくことはメンタル的にも資金的にも困難です。


一つのブログ、記事数5で15000円稼いだ方法


その点において、当戦略はトレーダーの目線で構築された
実践的なトレード戦略であると言えます。

当然、大きく利幅を狙えばそれだけリスクも高まりますので、
利幅も40円?100円程度の比較的小さめの利幅を1日に数回狙うトレードとなります。
いかに堅実に安定的に利益を積み上げるかに重きをおいたトレード戦略です。







じゃあ、こっちも見てみようか?
5日間でもう2238万円の現金を生み出す方法
■【携帯アフィリエイトビデオマニュアル】月にあと数万円を自宅で稼ぎたい、初心者のための携帯アフィリエイトマニュアル→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=7064&iid=25462 ■【携帯アドセンス 伝説のセミナーDVD】 ...
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、宮本です。

気になって訪問しました。
素敵なブログですね!
勉強させてもらいます。

また来ます。

よろしくお願いします^^
2009/06/03(水) 12:17 | URL | 宮本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/342-1226ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック