小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
私がおすすめするのは先物取引の50万を1億にする方法です。

先物が怖いといわれる理由は、レバレッジです。

ただし、最近では株式の信用取引や、
FXなどでもレバレッジを使った取引は一般的になってきています。


FXをやった事がない人でも、このDVD5本セットを見るだけでFXに関する知識を学ぶ事が出来ます。



レバレッジは、証拠金の数十倍の金額取引ができる代わりに、
逆に投資金額を大きく上回るリスクが存在します。

少額で大きな売買ができる点が魅力ですが、
もちろん金額に応じたリスク管理が必要となります。

投資で勝てない人は、このリスクコントロールができない場合が多いのです。

この投資法では、システムトレードを行ないますので、
儲けるタイミングを知ると同時に、必然的にリスクコントロールも可能となるのです。



日経平均225先物の取引にあたって、
初心者の皆さまにお勧めする方法は、
最初は慎重に小幅で投資を行って先物相場に慣れる、

そして利益を積み重ねて相場の見方に自信がついてきたら、
逆張りで勝負に出る、というような順番で進めていただきます。





もっと知りたいならこっちも!
BIZINFOBOX(ビジネス情報の小箱) | 50万から1億達成 ...
50万から1億達成プロジェクト!Wall Streat 完全制覇列伝DVD5本セット 全く初心者が50万円を1億にした方法をついに公開!最高勝率73%合計年率10340% この商品は、日本一有名なFX投資家5名を招き本気で50万を1億にする方法を語ってくれています。 ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/345-51b88e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック