小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
本日の結果に参ります。

最近、結構的中している割に小資金がなかなか
殖えてくれない為。

新しい掛け金で行きたいと思います。
1レース目  200
2レース目  300
3レース目  500
4レース目  800
5レース目 1200
の計    3000円投資です。

これは3倍配当でも4?600円ほどプラスに
なるかと思います。

これぐらいは掛けないといけない、なかなか
モンの小資金は殖えてくれないのでこの辺で
勝負にでます。

応援よろしくね。
FC2 Blog Ranking

では投資結果ですが。
朝のうちに買い目がでなかったので
1レース目  200  ハズレ
2レース目  300  ハズレ
3レース目  500  ハズレ

ここでショックな出来事が起こってしまった。
間を飛ばしているレースがいつもの買い目が
でしまった。

これで今日の投資は終了なんです・・・が
続投するか・・悩んだ挙句。

元を取れる程度の掛け金で続投することに

4レース目  200円  的中

4.6倍×200=920円

920?1200=マイナス 280円でした。

負けを少なくできたんですがオッズを確認したときは

5.5倍ほどあって的中したらチャラかな・・

と言う感じで200円を投資しましたが、まぁよかったかな。

ほんとなら800円をかけて

800×4.6=3680

3680?1800=1880のプラス

やったのにぃとなげきながらも

次はどこを変更しようとまた研究です。

間をぬかずに6レースでもいいかな
でも資金不足のため逆に4レースに
しようかなど。

資金不足のために悩んでいます。
いいのはレース数を減らしながらも当てると言う
ことにチカラを入れればいいんでしょうが。

なるべく簡潔に投資競馬をやりたいと思うこの頃です。

小資金は9200円に減りました。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/35-1c03ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック