小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先物は難しそう… と、個人投資家の方は、
日経225の事を知らないままに避けて通る人が多いのが実情です。


しかし、日経225先物で重要なことは、たった2つ、

日経平均株価が上がるか
日経平均株価が下がるか

を見るだけ。

たったこれだけです。
どうでしょうか、個別株のように多くの企業の業績をスクリーニングしたり、
その業界を勉強しなくてもよいのです。
でも、それって、所詮ギャンブルと同じではないの?

と思われる方もいるかもしれません。


しかし、日経225先物の値動きには、実は一定のパターンがあるのです。
そのパターンに沿って取引を行なえば、利益が得られるようになるのです。


私がおすすめするWizard FX 投資利回り1576%は先物投資にとってかなりの勝率を上げることが可能です。
このパターンを先に教えてくれます。

また知識のない方にも強い見方です。


Wizard FXは、投資利回り1576%、勝率78%
49800円の現役プロトレーダーの音声セミナーを無料プレゼント!





さらにこちらもご覧あれ。。。
あなたのFX知識は本当にあってる?
ですから私が強くおすすめするのが、Wizard FX 投資利回り1576%です。 株初心者の場合では、入門書や参考書、経済誌など読んで広く浅く株に関する知識を集めていくことが最初のスタートとなります。 Wizard FXは、投資利回り1576%、勝率78% ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/351-0067448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。