小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
トレードを始めるにあたって、私がおすすめするのは、Wizard FX 投資利回り1576%です。

トレードで利益を積み上げるために必要なことは、
いかに必然的に「損小利大」の形を作り出すかということです。

トレードにおいてこの「損小」が非常に重要になります。

1回の損失が大きければ、
長いスパンではたとえプラスとなるシステムであっても
実際にトレードを続けていくことはメンタル的にも資金的にも困難です。


Wizard FXは、投資利回り1576%、勝率78%
49800円の現役プロトレーダーの音声セミナーを無料プレゼント!


その点において、当戦略はトレーダーの目線で構築された
実践的なトレード戦略であると言えます。

当然、大きく利幅を狙えばそれだけリスクも高まりますので、
利幅も40円?100円程度の比較的小さめの利幅を1日に数回狙うトレードとなります。
いかに堅実に安定的に利益を積み上げるかに重きをおいたトレード戦略です。







じゃあ、こっちも見てみようか?
『トレード』でもっとも重要なのは?
Wizard FXは、投資利回り1576%、勝率78% 2008年10月に10万円でスタート。 最初の資金は、1ヶ月でなんと935万円!3ヶ月で1697万、そして4ヶ月で2192万円を達成! もし、あなたが1日10分の時間を作ることができるのであれば、FX常勝トレーダー、滝上氏 ...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/355-9c136f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック