小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
こんばんわ(^o^)  モンです。

8月に入ってはじめての投資競馬です。

残念ながら、先週の日曜日はハズレてしまって
小資金が減ってしまいましたが今週はハズレているだけに
期待していました。

仕事の都合上自分で買えなかったんでモンの嫁に頼みました。

嫁はI‐PATを扱うのがはじめてだったんですが、
無理やり買い方を教えて買ってとお願いしました。

嫁はえーよと買ってくれたんですがいつもの1レース
用事で買われへんかった?と電話が。

ま?、え?よと余裕で返事をしたが・・・
でも内心はあたったらな?と思っていると
ハズレでよかった?。

ポジティブに考え。
5レースのとこ4レース分の
投資金額 1800円の負けで済むからと
思いながらも、リズムがくずれたかな?と・・・。

予想どおりの結果が・・・。
また1日はずれてしまった。

え?マジですか!
2日もハズレか。

?1800円
小資金が3900円にまた減った。

FC2 Blog Ranking
少しパワーをください。

チャンスは資金的にもあと1っ回だ?。
がんばります。

こんなんはどうですか?
当たり馬券92%の法則


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/37-bec54e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック