小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・




投資競馬買い方ですよね、今ちゃんの実は・・・競馬1点企画

はい!本日の今ちゃんの実は・・・競馬1点企画(TV番組ですよ♪)

みましたか?


100万1点勝負ですよ!

八木の気持ちはわかりますよね。


投資競馬買い方でね、100円買いが1000円を超えてきたら

投資金計が3000円近くになってると思うんですが、

その時にこれでいいんか?

思うときがあるんです。


投資競馬の買い方を実践している人は

決まった買い方の反面、不的中が続けば掛け金も総投資金も増え

総資金が半分になればどうしようかって心理になるんですよ。


ただ、いろんなスタンスがあるので1日3回投資でリセットなどの独自のルール

でやればいいと思うとくに資金が少ない時はね!


いつも資金不足で途中下車みたいな感じになっている。


最近は三連複の6点買いをやっているが、先週の土日6Rはずれ 計3600円

ぐらいで資金不足になるなんて最低8日戦う資金がほしいね。


PATで買っていると残金が減っていき点数を減らしてみたり

かえなかったりとまた、そんなときに当たるのが競馬の怖いとこやねん!

●決まった買い方してみてはオッズに単勝3番人気とかね、簡単でしょ!


私・・・的中率で優勝しました。マジ!?即日収入率85%♪買い目配信★競馬が副業に。

PS:
八木の複勝1.1倍はさすがにないでしょう?

100万の資金に戻りが10万て・・・。

僕が買うなら10万づつで2倍を狙います。

副業はコチラ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/383-4011d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック