小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
8/6の結果です。

とうとう力尽きてしまいました。
結果3日ハズレの三連敗で投資金がパンクしました、
やっぱり掛け金の設定をあげてから一回も当たりませんでした。

1レース目  200
2レース目  300
3レース目  500
4レース目  800
5レース目 1200
計    ?3000円 
 
1レース目を買う前にいつもの買い目が出ていたんですが
3日もハズセへんやろ・・・
と勝負に出ました。

結果 惨敗です。
朝にでてから11Rまで出なかったため
最終で残りの900円一点買い勝負に・・・

結果  ハズレ!

小資金が0円

になってしまったため今回は終了です。

やっぱり小資金で殖やそうというのは
かなりむずかしいな?とあらためてショックを受けました。

この方法ももう少し資金に余裕があれば必ず殖やせれる
自信があるんですが。
少しの間バーチャルで結果報告をしたいと思います。

FC2 Blog Ranking  はいってるかな?

その間に資金とルールを作りたいと思います。

掛け金の掛け方や1日単位で資金を殖やす方法は
やってみて損はないかと思います。

ぜひ自分でルールを決め競馬を投資対象に
がんばってみてください。

いまは100ccぐらいのバイクがほしいので
絶対この投資競馬を完成させ年間100万を目指します。

とりあえず資金集めからがんばります。

6ヶ月掛けて

1万を10万にする方法ができれば

のこりの6ヶ月で

10万を100万にする事ができる

とモンは考えます。


小資金で稼ぐ投資競馬のモンでした。

コメント
この記事へのコメント
競馬って結構難しいですよ。

少しでも参考になればいいのですが、

最初から読ませていただきましたが

もし法則にしたがって投資するなら

ルールは必ず守らないと破綻しますよ。

感情は入れたらまけです。

それでも負けたらその法則が間違っているので

考え直しましょう。
2006/08/13(日) 23:21 | URL | さんきち #V4rYaZBU[ 編集]
確かにそう思います。
今、資金調達中&投資法を考えています。
また、寄って下さい。
2006/08/27(日) 16:35 | URL | モン #-[ 編集]
初めましてボンズです。

ブログで収入を得たいと思っても、全然収入が無いと嘆いてませんか?

そこで、サプライズなサービスが昨日出来ました。

まさに、Win-Win-Winなビジネスモデルです。

簡単にいうと、あなたのブログやサイトに広告を掲載して、

アクセス数に応じて報酬をもらえる仕組みです。


「アクセス数に応じて」です。。。

ぶっとびます。

それでは又遊びに来まーす♪

応援ポチッ♪
2006/09/01(金) 22:08 | URL | ボンズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/39-47ddca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
