小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
こんばんわ!
モンです。

最近、
小資金稼ぐ

投資ブログ投資競馬
  
の更新ができていませんでした。
すいません。m(_ _)m

投資金がなくなったあと2千円ぐらいPATに入れていたんですが
その2千円で投資ブログの続きはちょっとちがうかな?
と思いながら書いてませんでした。

書くのならやっぱりリアルにいきたいんですが
今だに小資金がたまらないんのでしびれがきました。

みなさんも寄ってんのに・・・もう!
と思ってんじゃないんかと思いましたので

もうバーチャルで報告して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
近々、二通りぐらいでここ何ヶ月かの
バーチャル投資結果みたいな感じで更新しようと思います。

今日は1500円の投資で5千円ほどに殖やせました。
1点です。17倍だったんでかなりおいしくいただけました。
モンでした。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/40-426995d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック