小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
昨日の結果ですが

6R 400円 はずれ

7R 600円 はずれで終了しました。

オッズの変動で7R、8Rはスキップの予定でしたが
4分前の設定では買い目になっていました。

もう少しぎりぎりに設定しなおさなければならないですね!

9R目で2.7倍の的中のはずですが

ローリスク,ハイリターンの一日2Rに限定しました。


全自動投票ソフトをギャンブルソフトはソフトウェアラボで無料で使用できます。

無料でしたいことができんのか?と思ったんですが

MONのしたい投資競馬 単勝追い上げ投資はできます。

オッズを指定してスキップさせるなど

十分な機能がついています。


より高度な方法も使えることだと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/416-3d318312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック