小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
本日は該当馬がいませんでした。

その分、かたい配当の単勝馬券が多かったと思います。
配当的にお勧めはしていませんが軸にはいいと思います。


なかなか寒い日が続いてますが、そろそろ桜花賞も近くなり
花見がてらに阪神競馬場へ言ってみたいと思います。

競馬場へ行けばなぜか1R1000円計算の1万円前後が負けてしまうよう泣きがしますが、
最近は単勝1点&低配当での投資を続けていたので勝ち逃げにもって行きたいですね。

高松宮記念は
(外)エーシンフォワード・エイシンタイガーに(外)・キンシャサノキセキ・ビービーガルダン・アルティマトゥーレ
を買いたいとこですがオッズが全体に高いような気がします。

荒れそうですね。

新生活応援!特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/423-3c52fb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
