小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
安田大サーカスのHIROの「黒豆ダイエット

『毒出し「黒豆」ダイエット』という本。
筆者のチョン・ジュヨン氏は、このダイエットにより4カ月で105キロから54キロまで減量したようです。

1. 黒豆を一晩水に浸してふやかし、蒸す
2. ダイエット初日は3食とも、煮た黒豆と豆腐だけを食べる
3. 2日目以降は、朝、黒豆を70グラム食べる
4. 夕食は軽く
5. 水をたくさん飲む
6. 夜の12時までに寝る
7. 週に3回、ウインドーショッピングをしながら30分以上歩く

今、楽天ランキングでも黒豆商品が(3月30日)は1位から10位まですべて黒豆だったらしいよ。

HIROが20キロやせたんだって!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/426-aa51f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3連複で馬券的中率84% 回収率175% この予想法のすべてを公開されているので...
2010/04/03(土) 16:12:50 | 元祖無知の知