小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
今週は桜花賞ですね!

予定道理行けば今週、阪神競馬場に出没します。

4回目の競馬場前回が5年前くらいはたつかな?。


いつも負けて帰るんで、笑って帰りたいですね!

あえて勝ってとは言っていないが1万は勝ちたいですね。

必要経費がかかってますのでね!


楽しんで来たいと思います。

あと、綺麗に咲いた桜の花見も兼ねてね。


今日の競馬の王子様で桜が700本といっていましたよ。


あなたもどうでっか?!




母の日にみんなで集まって焼肉でもどうですか?
亀山社中焼肉販売館
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/430-701b588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それはムダな予想をしたり、 嘘の予想情報につい手を伸ばしてしまっているからです。...
2010/04/09(金) 16:08:30 | 続無知の知