小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
単勝投資競馬予想は順調ですが
本日は久々にマークシートを塗って購入するという
懐かしい買い方をしてきました。

マークシートの塗り間違いが発生し
販売機前で何回かつまってしまいました。

普段間違うことがない分しくった感がありました。

結果は的中に重視置いたのでワイド馬券をよく購入しました。
ワイドで買ったときは
ワイド 6-7 2,210円 的中!
馬連 6-7 8,590円 馬連オッズ高?!

そんなもんですよ。(^o^)

本日の阪神 購入結果は
1、2Rハズレ
3R 単勝1点 的中!
4R 買えず
5R ワイド1点 的中!
6R 単勝 ハズレ
7R 単勝1点 的中!
8R 馬連的中も1,390円 三連複まで買っていてとりがみでした。
9R 単勝1点 的中! ワイド 2,210円 的中!
10R 桜花賞は三連複 9軸にするもハズレ!
11R 帰る途中にパドックをみて携帯で購入 ハズレ!

投資金約6000円
戻し  6500円

競馬場で勝って帰ることができました。\(^o^)/

あんまり荒れてなかったのがよかったかな?


コメント
この記事へのコメント
monmonさんはじめまして☆

新米競馬ブログを運営しています「まゅみん☆」と申します (◎・`v・)ノ

いつも楽しく単勝予想楽を拝見させてもらっています☆良い買い方されていて尊敬します(・∀・)

よかったら相互リンクしませんか?

私の方はすでに貼っていますので確認も兼ねてよろしくお願いします☆
2010/04/13(火) 12:27 | URL | まゅみん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/437-ec07fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
