小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
久々の競馬収支です。

今回はいつもと違う買い方で投資競馬しました。

単勝で2と7番人気(オッズではないです(^_^;)?)

2番人気の方が?8000円
7番人気が  ?1200円でオールはずれでした。

いつもの馬連でオッケーだったんですが
ちょこちょデータを計算しながらやってたんで
単勝のほうがいけると強気に追い上げました。

買ってる間に馬連があたり1番人気の単勝が
4,5回出てしまい、や・・やばいんちゃんなど
頭をよぎったが最後までがんばったけど
Wストレート負け・・・ (・_・;

あとエリザベス女王杯も1000円買っていたんですがスイープトウショウの単勝と馬単スイープトウショウ、カワカミプリンセスで2点勝負していました。

レースが始まってゴールの瞬間カワカミプリンセスが
ほんまに強いやん!て思うような勝ち方した。
でもカワカミプリンセスが審議の結果、走行妨害で12着に降着された。

繰り上がりでフサイチパンドラが1着、2着はスイープトウショウ、3着はディアデラノビアになってしまった。

G1は予想するのでテレビで見ていました。

投資競馬ではレース始まる時間プラス10分後に
結果を見て次のレースの買い目を買うのでほとんど
見ることがないです。

来週は続きで投資できません。
資金が5千円どうしよう??

たぶんはずれることないと思うんやけど。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ジャンキー訪問で、失礼します。
「ルナの宅急便」もよろしくお願いします。
ヘアエクステ、格安販売。
「目立つ」「美しい」バナー作成、素材作成、承ります。

カワカミを外しておきながら、スイープも外しておいたバカ者です。m(_ _"m)ペコリ
2006/11/15(水) 15:54 | URL | ルナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/45-33db6b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック