小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはmonです。

昨日のTVで見たんですが、番組名まで???

司会がロンブーの淳と本上 まなみでベスト3やワースト3

をゲスト?がプレゼンみたいな感じで出し、

よければ審査員の持っている本を閉じその数でその辞書に

載るかどうかを判断するみたいで、その中で杉本清が

プレゼンしていたのが感動のベストレースでした。

そのベスト3がデープインパクトでした。

そのレースは13頭を直線ごぼう抜きした時のレースで

いつ見てもすごいな?と言ってしまいますね。

これが飛んでいると言ったレースかな?

ベスト2はナリタブライアンでした。

兄ビワハヤヒデが怪我で引退してしまってすぐのレースで

ナリタブライアンが全盛期の頃だったとおもいます。

ゴールまでの間に杉本清が弟が、弟が・・・と実況した

感動のレースでした。

ちょうど競馬をやり始めた頃で懐かしい気分でした。

そしてベスト1は・・・オグリキャップかな?

やっぱりきた?\(^o^)/引退レースでした。

有馬記念でみんなが応援したあのレースで

有終の美を飾ったレースはオグリキャップには

分かってたんかな?と思いました。

名馬と呼ばれる馬たちはやっぱり、感動と記憶に残るような

レースをして来たんだな?と改めて気が付きました。

そういえばG1などのレースでも人気を落としていても

G1馬が意外と来たりしますよね。

ほんで、やっぱり強いな?と思い、何で買ってへんやろ?

とショックをうけます。

G1は気にしながら買ってくださいね?。

FC2 Blog Ranking

monでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/46-4df7996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。