小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
こんばんは!

小資金で稼ぐ投資法ブログ(投資競馬)のmonです。

この土、日はほんとに資金不足だな?と痛感いたしました。

まず土曜日は投資競馬をするうえで早く起きて1レースから

なんですが、資金不足のため様子を見ようと思っていたら

この前の単勝2人気が5R出でました。

6Rを見7Rから300円スタートいきなり的中

オッズ3.9倍でした。結果プラス1170円

でも5Rなら5.6倍やったけどとか思いながら

資金不足だけにつらいな?と思いました。

そのまま単勝3人気へと7番人気へ結局出ずに

日曜へ朝より追って投資金をほとんど殖やさずに

結果京都の12レースで7人気がやっと出た。

オッズ10.5×200円の投資で2100円

その他G1で5頭BOXで1点100円の1000円買い

戻りが650円  ?350円

5Rで3連複1点100円の1000円買い

戻りが700円 ?300円

とあてには行ってるんですが取りマイで結局

残金が2千円ちょっとに減ってしまった。

来週ど?しよ?(>_<)

FC2 Blog Ranking

monでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/47-80267529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック