小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
こんばんはmonです。

三連複予想ですが今回携帯より送ったのですが

10、11、12Rの予想を送ったんですが帰ってきてから
ぱPCで見ると予想、馬番が入ってませんでした。

原因は10R01,03,05,08,10,14みたいに楽してコンマを
いれずに010305081014とIPATの入力のように打ったため、

携帯メールの中で電話番号と同じように転写文字になっていました。

結果なんですが
10R143.9倍  万馬券的中!

11R 49.9倍  的中!

12R ハズレ

こんな結果はできすぎですね。
ただ公開に間に合ってなかったなかったんでうそみたいですけど。

今度から都合が付けば三連複投資予想もしていきたいと
思います。

毎回当たるものでもないんで1ヶ月単位の回収率なども報告していきます。

1点追い上げ式も結果報告もできれば一緒にしたいと思います。

まぁmonは資金不足のため買っていないので自己責任にて買って下さい。

ただ三連複予想6R×2000=12000円

一点追い上げも12Rはずすと同じように12000円ぐらい

かかるので一緒なんですがハズレる日数は三連複のはうが
はるかに多いと思います。

気をつけてください。

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/58-d0fc2622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
