小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
小資金で投資競馬です。

3大特典がもらえるのは期限が迫ってます!
・NEWビジネスをレクチャー
・イージースタートマニュアル
・MSTツール配布&100%解説

 


なぜ競馬関連のこの小資金投資競馬ブログが
紹介するかというと

NEWビジネスが国家公認のビジネスになります。

国家公認の国家とは
農林水産省のようです!

このブログをご覧になっているあなたは
ピンと来たのはないでしょうか?

確認してみてください


投資競馬とは
日ごと、週毎、月ごとなど資金が増えていくような
やり方
投資法になります。

一時期投資競馬を憧れて
単勝での投資を行っていた時期がありますが
追い上げ式ですぐ当たると利益が少なく
なかなか当たらない状態で的中するとかなり利益も出ましたが。

100円スタートでやっていた時
10レースくらいで5千円を超える一点買いをしたときに
あえなくトータル1万ちょいの資金がなくなりました。

その方法は資金の半分を12回まで追い上げる
投資法で外れた回数を数えてからはじめるし
割合を見ていくんですが、資金がなく
半分分の資金でやっていたのであえなく撃沈。


その時は5番人気を追っていたんですが
単勝に1点買い5千円なんてなかなか
買えないですよね。

朝早く起きて1Rから追い上げ
意外と人気が変わっていて5番人気が当たっても
買った時と違うなんてことも

パソコンで自動競馬投資を探して
稼働させてみたりといろいろやってみましたが
自分で納得いく投資競馬のように
増やすことができませんでした。


でも今回の投資競馬関連の話になりますので
気になる方はどうぞ!

無料でツールももらえるようです。


競馬で30億稼いで脱税となった方も
はずれ馬券は経費と認められましたよね。

投資としてはじめた100万が
5%の利益でも複利となってかけていくうちに
金額が大きくかわってくるんですね。

複利に力ってすごいな~と
競馬で的中を続けながら資金を増やすなんて
すごいことです。

複勝で3倍くらいを狙うもよし
複勝で1.2~1.6みたいな表示を狙うもよしですが
単勝1番人気で1倍台でも平気で外れますよね。

買い方、狙い方で増やすという事が
できるのですが、人気やオッズとなったときは
自動で動かないとほんと厳しいです。

だから最近の予想は
わかりやすく買いやすい時間帯の11R、12Rを対象に
予想していました。


また何か良い予想ができればと思います。

投資競馬として
まずは的中率、そして回収率
継続率⇒利益

繰り返し複利で増やしたいと思います。

4つのファクターで馬を狙い撃つ
職人競馬論などを軸に
投資競馬で複利で儲けるのもいいですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/670-5269d48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック