小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
小資金で稼ぐ投資法ブログ(投資競馬)のmonです。

この名のとおり小資金で毎月プラスを狙って研究しておりますが、
まだまだ、未完成ですのでまた、あたたかく見守ってくださいね?(^o^)

では三連複投資競馬結果です。
ここ最近ハズレが続いていましたが、今回は子供の行事と仕事とで
三連複投資競競馬予想の方は出せていません。

楽しみにしていただいていたのならすいません。m(_ _)m

では、いつもどおり7,8,10,12Rの4レース結果です。

7レース3,4,11,13,14,16でした。

 →4,13,14で98,3倍 的中!!
8レース2,3,6,11,13,15でした。

 →2,11,15でなんと

967.5倍 的中!!!

もう少しで10万馬券の配当ですね。

あとの10,12レースはハズレてました。
かなりのできですが、残念ながら三連複投資競馬予想の方は
出せてないのが残念です。

大体的中の時は決まって出せていないような気がします、
馬券を買ってたらの(たら、れば)と一緒ですね。

でも買い方が決まっているので、monの三連複投資競馬結果として
残していきたいと思います。

monでした。
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/73-afae3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
