小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
こんばんは?三連複投資競馬結果で?す。

土曜は4レース中 90倍に、900倍のオッズが付く
三連複が的中でした。

日曜日は4レースともはずれです。
ただいま検証中のため、馬券は買っていませんが

2月もすでに回収率プラスです。

また2007年度1月の三連複投資競馬結果
で随時更新して以降と思います。

すでに2ヶ月連続プラス決定です。

PS、土曜の推奨レースは7・8Rの2レースで
2レース的中でした。

あとは投資資金のみです。

4R×2000円×8日で6万4千円(1開催)

かけることの3ヶ月分は余裕をもちたいです。

19万2千円(約20万やな)

まず無理ですね?

推奨レースなら約半分かな?

それでも10万、夢は遠いな?。


と夢見るmonでした。

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/75-9aabf43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック