小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
小資金で稼ぐ投資法ブログ(投資競馬)の管理人monです。

三連複投資競馬小資金投資になるか?

ですがここ何ヶ月か、みてるんですが
なんとなくですが回収率で見ると

200%以上の成績が出ています。
でも高配当と言うことで紙一重の結果のような気がします。

2007年度三連複投資競馬結果

それはそれでもいいんだと思います。

やっぱり万馬券は自慢できるし

推奨で言えば3?4万で回収率200%以上なら
プラス3?4万以上と言うことになってます。

これが毎月プラスになることができるなら
2、3ヶ月分の余裕の資金があって初めて
投資できるとmonは思います。

資金が殖えれば掛け金も1点、100円のとこ200円
にするだけでプラス3?4万が簡単に6?8万になる。

これは余裕の資金があってはじめてできるんで
monのように資金がないところからは
なかなかスタートが切れないんです。

だから今は検証中として成績を残していこうと思います。

その他にも思いついたら新しい投資対象の買い方をいつも求めて
行きたいですね。

monでした。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
どーもヒロと申します。
自分はいろんな人の競馬ブログを見て、参考にさせてもらってます。
そこで見かけたmonさんのブログ!
非常に興味があります。
ちょくちょく立ち寄らせていただきます。
2007/02/27(火) 21:44 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
興味を持って頂けたらうれしいです。
よろしく。
2007/02/27(火) 23:05 | URL | monです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/83-e0c680ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
