小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
こんばんはmonです。

去年の暮れぐらいより研究してきた投資競馬の結果。
え?とこまで行けんちゃうんかな?というとこまで来ました。

2007年度三連複投資競馬結果をご覧ください。

実際2開催分の結果回収率も200%以上と順調ですし、
その前にも2ヶ月間さかのぼっての検証も6レース買いでは
200%以上という結果が出ています。

FC2 Blog Ranking ポチッと
人気blogランキングへ ポチッと
応援よろしく。

ただ推奨レースでは1開催は94%と100%をひと月切ってしまいました。

ただ一開催毎で回収率200%なんかなかなかムズカシイですね。

まぁいろいろ研究していきこれが安心して投資できるように
なれるように皆さん見に来てね。
コメント
この記事へのコメント
回収率が年間トータルで200%越えって神の領域ですよ~^^

オイラも200%目指していますが・・・

いいとこ150%(130%が普通くらい)ですね;;

このままの成績が続くといいですね^^

年内このペースで行ったら来年からは神と呼ばせていただきますw
2007/03/02(金) 04:11 | URL | さんきち #V4rYaZBU[ 編集]
さんきちさんの軸馬予想やメルマガも参考に
さしてもらってますよ。
150%でもかなりの投資対象になるかと思います。
今後もよろしくお願いします。
2007/03/03(土) 11:52 | URL | monです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/84-13bebb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破した ほったらかし自動販売機製造マニュアル
2007/03/02(金) 13:20:54 | ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・
競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!?
2007/03/02(金) 23:10:10 | 誰だって出来る儲けの極意!
競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!?
2007/03/03(土) 23:50:23 | 誰だって出来る儲けの極意!