小資金で、できる投資競馬をみつけ、 それに投資しながら、 お小遣いを殖やす実践投資法、競馬日記です。 目標はとりあえず100万に・・・
こんばんは?monです。

今日は仕事へ行き競馬仲間にどう?!

これはなんか月曜の合言葉。

いつも3連単買いのKさん(結構調子がいいみたい)

どう?やった。

ぼろ負けですわ・・・

何ぼ負けたん?

10万!  えっ!!
何で???

土曜のチュウリップで堅いと思って一点買いで・・・
ダイワスカーレットにウォッカで堅いやつな?。

えっ! 来てたやん。
馬連安いし3頭堅いと思って3連複で勝負したねん。

もし三連複やったら10倍ぐらい付いてたん?
100万狙ったん?

2倍ぐらいかな?
まっじで?(>_<)

100万狙い撃沈やったらえ?けど
きっついな???

10万あったらmonの投資競馬三連複予想を買えるで!

やっといたらよかったわ?。

今は調子悪いけど結構いけるはずやのに!

10万かける勇気(お金も)がないmonでした。
FC2 Blog Ranking ポチッと
人気blogランキングへ ポチッと

10万あったらガンバンのに。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のニュースサイト
驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pyramidtrap.blog85.fc2.com/blog-entry-30.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/06(火) 02:10 | URL | hide #-[ 編集]
普通に仕事してる人が1レースにそれも1点
で10万はすごいね!

オイラもまだ学生時代に単勝1点10万とか突っ込んだことあるけど・・・
真面目に声がつぶれるくらい叫んでた覚えがあります><
94年のダービーですw
さあ分かるかな?w1.2倍なのに今考えたらとても買えないですけど若いってすごいなと思うw
2007/03/06(火) 02:17 | URL | さんきち #V4rYaZBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanemonchi.blog66.fc2.com/tb.php/92-43fff963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック